さて!さて!はじまりました★過去・現在・未来。.:*☆ | 奄美大島からお届け・内観式塗り絵メソッド創始者 ・ 世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE Official Blog

さて!さて!はじまりました★過去・現在・未来。.:*☆



お喜びさまです^^



奄美大島は夏真っ盛り .。.:*☆


海がキラッキラしています。


海が深呼吸しています。


海が呼応してくれます。


もうすぐ新月だからか?宇宙から

のエネルギーを最近強く感じます。


眠くて眠くて🥱💤眠らされる💤



眠らされている間、あちら(魂の)

へ戻り仲間と打ち合わせし何やら

書き書きと書き換えてきた感じ📝


ここからの始まりにワクワクしな

がらも、目が覚めて、あれはなん

だったのか?知りたいなぁ〜とい

う欲求をなだめながら……


“わかる日”を楽しみに進むしかあ

りませんwというようなここ数日

を過ごしております。




私は話すべきタイミングがあれば

過去世とつながってワークをした

り過去世の話をしたります。


その時間というのは過去現在未来

全てが今ここにあるタイムライン

でお話ししています。


頭での理解はほんとうに難しい

し、感覚でしか伝わらないので

すが、今日念押ししておきたい

ことがあり記事にします。


今を生きる私たちには

今ここ瞬間しかありません。


今が連続して繋がっているように

思うんだけど、ほんらいは今とい

う瞬間しかないわけです。


頭で考えるとちょっと難解ですが

過去も未来も今に在るってことです。


だからこそ!内観式メソッドや奄美

大島リトリートの時間では、今にし

っかり足をつけた安全な状態やタイ

ムラインの中で過去世や未来世を扱

っています。


過去や過去世ばかりに囚われてしま

うと今を生きられなくなりますので

過去や未来を扱う場合、そのバラン

スをものすごく注意しています。


なぜ過去世を扱うか?


それは、今の自分の生き方を改

めさえすれば今の自分が過去も

未来も全てを変え、癒し記憶を

塗り替えることができるからで

す。今だけに囚われるとしんど

いことも、過去世・未来世につ

ながると私は深〜くスポーンと

腑に落ちて、再びの再会に感動

はひとしおですし、楽しみなが

ら取り組みやすいからです。


過去がどうだったこうだったと

いう出来事に囚われるために過

去世を扱うのではなくて、


今、今日、ブログを読んでるこの

瞬間の自分の意識の力で、ここか

ら全てをひっくり返していくこと

も、お望みのままに変えていくこ

とができるんです。


やることはただ一つ。


自分を信じることです。


過去世や未来に対する執着や不安

や全てのトラウマは、今をしっか

り味わって、今の自分を呼吸して、

許して、癒して、解放し、楽しん

で愛せていけば必ず昇華させてい

くことができます。


古い感情の記憶の塗り替えが

“ 今 “できるんです。


過去の後悔や未来の不安ばかりに

囚われてしまっているのは


今を生きられていない。

今ここに在らず。


今を蔑ろにして、今ここに居ない状

態。自分と一致していない状態とい

うことが原因だということです。


今、ここ、瞬間を丁寧に呼吸して

自分を感じてみる。自分にしっかり

繋がって、今の自分にフィットさせ

ていく。


そうしていくことでもやもやとした

悩みや理由もわからない不安や恐れ

に襲われることが減っていきます。


この瞬間、今、


私はほんとうはどうしたいのかな?


今の私はそれを本当にやりたいのか?


今の自分にフィットしているかな?


その気持ちや感覚に寄り添ってくだ

さい。やりたくないならやらないで

ください。人のせいにしない。

自分にフィットしていないならやめ

てください。言い訳はいらない。


だってここから更にシンプルさが

加速していきますから!


長〜い説明の時代は終わります!!


素直で楽で軽くて正直で♪

お互いが心地いい関係性。


シンプルに、お気楽に、軽やかに♪


ですから素直さが鍵なんです🔑


今、自分が軽さを選択し軽くなれば

なるほど、重たい波動はどんどん離

れていきますからもう逢えなくなり

ます。


軽くて心地のいい者同士が引き合い

更にワクワクや喜びを相乗効果させ

ていきます。お互いを尊重できて、

心から褒め合えて、お互いに応援し

あえる愛と感謝の循環へ .。.:*☆



今、今日、何を選びますか?



それではまた🌻




🌈information🌈

★出版記念講演会・各種