フェーズが変わる7月へ.。.:*☆ | 奄美大島からお届け・内観式塗り絵メソッド創始者 ・ 世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE Official Blog

フェーズが変わる7月へ.。.:*☆




お喜びさまです^^



6月30日の土星逆行🪐に続き

7月2日には海王星が逆行です。


今、大きな天体の動きにかな

り注目しながら観察を続けて

います。


なぜなら、


2025年の本格的大移動に向け

て最終準備に入っているからで

す。観察人として小さな変化も

見逃したくありません。


天体のビッグインパクト


それは私たち人体にも魂にも

影響します。


今月、伝えたいことはてんこも

りでどこから書こうか悩みます。



7月のエネルギーを一言で言うと



これまでの学び(生き方・在り方)
のおさらいの7月

といったイメージでしょうか。

感情が揺さぶられる一波乱があっ
たり、7月は太陽の熱をおびて世
の中的にもなんだか慌ただしくな
りそうです。

ですが、事前にそういう月なんだ!
とに知っていれば波乱に遭遇して
も想定内として自分をしっかり呼
吸して乗りこえていけます。

今日はそのための予習を記事に
書いておきますね〜ねこへび宇宙人カエル

おさらい

なので、何となくわかる人にはわ
かると思います。

そうです!

こえた!よくやった!
済んだ!手放せた!終わった!

と思っていたことが人を変え品を
変え環境を変えて再び巡ってくる
ということです🎉

え?このパターンまた???

って動揺したり反応するようなお
試しという名のおさらいです。


わかっていたはずなのに
もう乗り越えたはずなのに
もう終わったはずなのに
何故か同じようなことが
繰り返されているという場合…

深い深いところでの学びがまだ
完了していないということです。

反応する自分を責める必要も、
落ち込む必要も焦って慌てて恐
れる必要も全くありません。

気づきや学びに”終わり”はないの
ですから〜╰(*´︶`*)╯

人生に飛び級はありません

もうかれこれ10年近く言い続けて
てると昔の記事を読んで思いまし
た .。.:*☆

その都度内観し、

ほんとうはどうしたいの?

の問いかけと深呼吸をすること。

一つ、一つ丁寧に味わうこと。
さっさと終わらせようとしない
こと。時間をかけて丁寧に感じ
ること。


引き続き、粛々とコツコツと丁寧
に学び気づき違いを作ってやって
みる、具体的な行動を繰り返して
いけば必ず一つ一つ学びは完了し
ていきます。

この深い完了こそが、来世がもし
あるのであれば次に持ち越さない
今世で満了となるということです。


文章で書いたらなんだか薄っぺらい
ですが、めちゃくちゃ重要な今を私
たちは生きています。

ですからどうか、どうか、、、

自分を叩きのめしたり過小評価
しないで自分に優しく居てください。



今月を乗り越える鍵は🔑

素直でいること
正直でいること
しなやかでいること

です。

粗大ゴミに捨てるもの🗑️

完璧主義
でもだって
厳しさ頑固さ


明日はまた大切なことを書きますね!
お役立てくだされば幸いです😊クラッカー





いよいよ今月東京に行きますラブラブ
是非、この期間にお会いしませんか?
皆さまのご参加をお待ちしています🌈