ここまで踏ん張って乗り越えてきたからこそ、今の強さがある。.:*☆ | 奄美大島からお届け・内観式塗り絵メソッド創始者 ・ 世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE Official Blog

ここまで踏ん張って乗り越えてきたからこそ、今の強さがある。.:*☆



お喜びさまです^^


今日30日は夏越しの大祓。

この半年の穢れを祓い再び

スタートしていく流れの日.。.:*☆

 

そして、土星逆行開始です。

逆行は11月15日までとなり

ます。


人生の大切なことを再確認し

丁寧に基盤を作っていく大切

な今。


右に左に揺らぎながら冬至に

向けてそれぞれの基盤や在り

方や生き方をより確かなもの

にしていきます。

 

焦らず

慌てず

急がずに


丁寧に自分の内側を内観し

ひとつひとつを納得しなが

ら終わらせていく。


そんなゆっくりした自分と対話

する時間をもちながら向き合う

感覚が大切になるように感じて

います。


全くあたらしいめぐりへ入ろう

としている今、もう今の自分に

必要ではなくなった様々なもの

を洗い流し、純度を高め、あら

ゆるものを救済していきます。

 

魂レベルでの終わりと始まり


地球の鼓動に呼吸をあわせると

あたらしい巡りに入っていく決

意を決めた地球の覚悟と確かな

波動をしみじみと感じてしてい

ます。



★前回の続きです


地球規模で大峠に向かう浄化の時。


ほんとうにキツいですし、簡単な

ことじゃないです。強い抵抗が出

てきた時に、


それでも私は越えていく!


と決めて進む人っていうのは魂の

強さなんだと思う今日この頃です。


今、やっぱりやめておくを選択す

る人、逃げる人、諦める人、跳ね

除ける人、見ないようにして生き

ていく人たちとハッキリ2極にわ

かれてきています。


全ては今世、自分で決めた道。


どちらを選択しても正解ですし💮

良いとか悪いとかありません。

人と比べるものではないです。


だからこそ、この夏の期間は更に

自分に集中して(他の人のことは

関係ない)自分をしっかり呼吸し

て外側に向いている矢印を一つ一

つ自分に向けながら、


自分の魂のチカラ、強さや勇敢さ

を認めて労い、今まで、ここまで

生きてきた、歩んできた自分を信

じて、その自分と手をつないでこ

の先を進まれてください。


自分を信じて生きていく人同士

が人と共に歩んでいけます。


それが自立ということです。


自分だけで抱え込んで何でもやる

ことが自立ではなくて、自分を信

じているからこそ人を頼り、人か

ら頼られ共に協力しあって立ち上

がっていける。乗り越えていける。

その力のことを自立といいます。


自分を信じていなければ、いつか

必ず依存がはじまったり、人のせ

いにしたり、何かのせいにしたり

と被害者意識が顔を出しはじめ、

いずれボロがでます。


メッキはいずれ必ずどこかで

剥がれるものだからです。


明日からいよいよ7月ですね!


自分を信じて、今日、今できるこ

とに集中しながら自分に優しくい

てください .。.:*☆


過去世の後悔、苦しみ、無念さを

今世肉体を持ったまま時空をこえ

て癒していく魂中心の内観式メソ

ッドのセッションと大自然の中で

五感を通してリアルに体験し具体

的な行動レベルに落とし込んでい

く時間を奄美大島でお一人お一人

丁寧にご一緒させて頂いておりま

す.。.:*☆


1人じゃなかなか難しいなぁと思

われている方がいらっしゃいまし

たら是非ご参加になられてくださ

い╰(*´︶`*)╯


★内観式メソッドレッスン



・これから新しい方向に舵を切りたい

・新しい方向性がハッキリしない

・突き抜けたいけど1人では怖い

・なんだか現状に満足できない

・これからの指針を明確にしたい


🌈 information 🌈


2024年7月20日東京へ行きます🎉

このタイミングに是非ご参加ください。

昼の部の時間はお一人お一人ゆっく

りお話しできる時間をご用意させて

頂いております .。.:*☆

★出版記念イベント各種


6月もありがとうございました🌻


それではまた👋