今日からゲートオープン・夏至入りへ˚✧₊⁎ | 奄美大島からお届け・内観式塗り絵メソッド創始者 ・ 世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE Official Blog

今日からゲートオープン・夏至入りへ˚✧₊⁎



お喜びさまです^^


さあ!


今日は夏至の入りです!

夏至の日おめでとうございます🎉


6月21日〜7月6日までを夏至の

期間とし、北半球では一年の中

で日照時間が最も長いとされて

います。


夏至の期間から次は冬至に向け

て段々と日照時間が短くなって

いきます。


それが


陽極まって陰に転ずる


という意味です。


夏至の期間はぜひ外に出て太陽

の波動エネルギーをたくさん浴

びると良いです。


光の柱が立つのもこの夏至の時


御神木や磐座や神々が宿るとさ

れているような聖地を巡られる

のもおススメです⁎⁺˳✧༚


光の柱は目視できるものから

目には見えないエネルギーレ

ベルでと様々です。


私たち一人ひとりが受信器と

なりますから、両手を広げて

気持ちよくのびをして深呼吸

する。


夏至の太陽から光の柱を

受信します╰(*´︶`*)╯


と言って風や光を感じながら

ゆっくり深く深呼吸する。


そうすることで私たちの波動

エネルギーに光が降りてきま

す。何も特別なことは必要な

いです。信じる心と素直にや

ってみる気持ちさえあれば誰

もが必ず受け取れます˚⁎⁺˳✧༚


冬至から夏至にが極まり

夏至から冬至にが極まる


魂の進化成長、人生の発展に

大きな変化を生む大切な時。


私たち一人ひとりが生きて輝く

どう生きるか?という道を方向

転換する、軌道修正する大切な

時です。


この時期にしっかり自分に軸を

立ておきたいのはこの先ますま

す動乱の氣が流れ込んできて、

無意識レベル、潜在意識レベル

で揺れやすい時期に入ります。


ですから、


自分の人生に誰を招き入れて

自分の人生に誰を招き入れないか?


を明確にしておかなければグラ

グラと揺れが強くなり苦しくな

ります。


ここから先は


無理に頑張るのではなくて

今まで良くやってきたなぁ〜

今まで良く生きてきたなぁ〜


としっかり自分を労い手を繋ぎ

今までワクワクしてきたことを

今までと違う見方や捉え方で

見て選択して行動していくと

生きていきやすくなります⁎⁺˳✧༚


人生の意識を転換する時。


生きて輝き魂大満足に向かうた

めに、今の自分の心が喜ぶを方

を選択する。


ほんとうはどうしたいか?

ほんとうはどう在りたいか?


に正直になって素直になること

です。ヒントとなる鍵は


その選択は、自分が心から喜べ

ているかな?を指針にすること🔑


です!必ず必ず善き流れに運ば

れます。諦めないで、投げ出さ

ないでちょっと勇気はいります

が自分がほんとうに繋がりたい

人と繋がっていかれてください。


1人では大峠を越えるのは

難しすぎます。キツすぎます。

おススメしません。


誰と繋がっていたいかな?


誰と一緒に居たいかな?


誰と共に人生を輝かせて今世

全力で生きて行きたいですか?



真実はいつも優しい


それに加えて


事実はいつもものすごく

シンプルで素朴なものです。


事実だけを掴んで、自分の言葉で

伝えていけるようになれば人とつ

ながることは難しいことじゃない

と思っています。


格好つけることを手放していけば

たちまち素朴にシンプルに最高に

等身大の自分で格好良く輝きはじ

めます。


プライドや意地や反発は複雑さを

増します。


本気なのであればシンプルに削ぎ

落として諦めず伝え続けることで

す。ライオンズゲートはそんな私

たちの本気に追い風を吹かせてく

れます⁎⁺˳✧༚


皆で、素晴らしいゲートを

喜びで越えてゆきましょう .。.:*☆


素敵な夏至の日をお過ごしください🌈