何世紀も持ち越してきた魂の記憶が浮上する今˚✧₊⁎ | 奄美大島からお届け・内観式塗り絵メソッド創始者 ・ 世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE Official Blog

何世紀も持ち越してきた魂の記憶が浮上する今˚✧₊⁎



お喜びさまです^^


明日、6月21日(金)05時51分

に夏至を迎えます。


翌日の6月22日(土)10時08分

にはやぎ座で満月を迎えるという

なんともスペシャルな2024年★


奄美大島では夏至のセレモニー

スペシャルツアーを行います🏝️


ご縁あってこの日に集ってくだ

さる皆さまと過ごさせていただ

く時間に先駆けて、ご先祖さま

の気配もしっかりと感じます。


ここまでしっかり生きてきた

自分の成長、魂の歩みの集大成

を最大に労い褒め祝い感謝と共

にセレブレーションさせることで


身体、こころ、魂に光が宿り


ご先祖さまたちにもその光が

行き届き光が強まり皆で一気

に上昇します。


魂の足並みを揃える夏至

ライオンズゲートの時間へ


私はなぜか年末のような新しい

年に切り替わるかのような不思

議な体感を感じています。


目には見えないので説明がつき

ませんが、ほんとうに何か大き

な規模で切り替わるのは間違い

ありません。


きっとこれは魂レベルで。


やっぱり、文字での説明が難しい。


でも必ず


逢えばわかります。


やっぱり私たちは肉体を持つ人間。

まだまだ波動をちゃんと感じられ

る、共振しあえる能力は残ってい

ます。


ですが、悲しいかなもう感じない

と決めた人も実際に増えてはいま

す。


それもお互いが決めた道。

尊重しながら別れを告げていきます。


この先もっともっとそうなってい

きそうです。SNSを開くとものす

ごいスピードで波動が乱れ混乱の

渦が渦巻いています。ボーっと流

し見してると呑み込まれる目には

見えないエネルギーの渦。


便利さと上手に付き合っていく必

要がある……そう感じる度、私の

古い魂はの記憶は悲しみで打ちひ

しがれます。


魂の記憶の根底にあるものは

トラウマとして今世同じような

体験をしながら浮上してきます。



私はレムリアでも同じ悲しみや

虚しさを味わっていました。



もうこれ以上

ガッカリしたくない。

(自分にも他人にも世の中にも)



私の魂レベルで内包してきた

形状記憶級のトラウマです。


こんな悲しい感情を感じるのが辛

すぎて私の魂は長い間封印してき

たのだなぁ。


今世、封印を解きはじめて約20年


あぁここまでよく頑張ってきたなぁ。


心の底から思えています。


それは、一人だけで乗り越えてきた

わけではないからです。


今は、ガッカリした時に話を聞い

てくれる魂の共たちが居ます。ど

んな時も必ず味方で居てくれる家

族が居てくれています。


奄美大島の『神のお宿』では血の

つながりは無いけれど”家族”と呼

び合えるご縁の輪も少しづつ広が

ってきています。


そんな今に感謝しかありません。


トラウマを癒すってことは不快に

なることを時間をかけて乗り越え

るということです。


一瞬でトラウマを癒やせるなんて

ことはこの地球でありません。


また、他人が他人のトラウマを代

わりに癒したり消したりすること

も出来ません。魂のルール違反に

なります。


多くの人は今なんとなく一見快適

そうな生活を送っていますから、

不快な状況を避けようとします。

それは当然なこと。


でも、もしトラウマを本気で癒し

たいと願うなら自分の内側に不快

さ(痛みや恐れ不安など)を感じ

ることを許可していくことだと思

っています。


不快になることを受け入れて(降

参して、観念して)まだ残ってい

るかもしれない残留エネルギーや

古い感情の記憶、古いトラウマを

癒したいと決意すれば必ずそ

のようになる。それが摩訶不思議

この素晴らしい地球での時間🌏で

す。


ひねくれないで自分に素直に正直

に、自分が決めれば、そうなる‼️


と一ミリも疑わないで信じていれ

ば必ずご縁が結ばれて前に進む道

がついていきます╰(*´︶`*)╯


必ず今世魂の繋がり・仲間に出逢えます。


夏至をこえて更にご縁深まる皆さま

とこちらのブログでもつながれるこ

とが喜びです。


引き続き宜しくお願い致します♡


よき夏至・満月をお迎えください✨