夏至・古い感情の記憶の満了と完了へ˚✧₊⁎ | 奄美大島からお届け・内観式塗り絵メソッド創始者 ・ 世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE Official Blog

夏至・古い感情の記憶の満了と完了へ˚✧₊⁎





お喜びさまです^^


奄美大島は梅雨の恵の雨が大地

に潤いと浄化を与えています。


この雨で全てのことが洗い流さ

れ完全に終わりや完了を迎える

のだなあと感じます。


2020年頃からの混沌とした迷

い悩み混乱したことが全て自分

にとってのマコト(真実)へと

着地していく今。


ほんとうに

いろんな感情が動きます。


感情が動くことを否定したり、

動かないように、感じないよう

に必死で押さえつけたり抵抗し

ているとこの先もっともっと苦

しくなって取り繕えなくなりま

すから、完全に感じることをや

めていく人と感じていくことを

許可していく人にハッキリとわ

かれていく分岐点の夏至でもあ

ります。


ですから今、


自分の人生に誰を招き入れて

自分の人生に誰を招き入れないのか?


を明確にすること(具体的にすること)

が何よりも重要なんです。



春分から立ち上がったエネルギ

ーが天と地でひとつに結ばれる

重要な夏至˚へ⁎⁺˳✧༚


自分という存在に心から安心の

中にくつろぎながら、この先共

に歩みたいと思う者同志、お互

いが両思いとなってそれぞれの

存在を深く感じる時間。

 

古くなった「わたし」が解体され

て、新しい「わたし」で立ち上が

っていく2024年後半。


夏至の翌日には満月を迎えます .。.:*☆


なんてドラマティックなの〜〜?


と1人で感極まっています 笑


2024年6月22日やぎ座満月

通称:ストロベリームーン──

自分の居場所を確立し存在感

を高めるとき。ここまで頑張

ってきたことが大きく“満ちる”

人がとても多いのだとか。


これまでの自分の努力や励みを

心から讃え、魂から労い感謝し

人生の振り返りと調整を行うと

よい満月。


まさに満ち満ちる今


夏至の日の在り方が秋分までの時

間に再びセットされていきます。


今、今日この瞬間の意識や選択、

行動がほんとうに!たいせつです。


そして、誰に出逢うか?誰と過ご

すかが人生のベクトルを定める鍵

となります🔑



⭐︎出版記念講演会&サイン会


夏至をこえて迎える7月20日(土)

久しぶりに東京へ出向きます。


新しくなった『わたし』に

新しく立ち上がってた『わたし』

で逢いにいらしてください^_^


サイン会ではゆっくりお話しでき

ませんのでお一人お一人を丁寧に

感じあえる少人数制でのお茶会(WS)

も予定しています。

⭐︎出版記念特別WS



リアルで逢える、お互いを感じ

あえふ貴重な地球での時間 .。.:*☆


どんなご縁が結ばれてゆくのか

再会に、はじめましてに!今か

ら楽しみにしています╰(*´︶`*)╯



心地よい夏至を皆で迎えましょう!



それではまた🎉