2024年大きな節目となる夏至へ⁎⁺˳✧༚ | 奄美大島からお届け・内観式塗り絵メソッド創始者 ・ 世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE Official Blog

2024年大きな節目となる夏至へ⁎⁺˳✧༚



お喜びさまです^^


2024年の夏至を迎える6月⁎⁺˳✧༚

毎日が深く密度の濃い感慨

深い時間を過ごさせて頂い

ています。


2023年の夏至に魂レベルでの

ビッグインパクトを迎え、そこ

から半年間全てのSNSから離れ

活動を休止して、しっかりと立

ち止まり、人生を見つめ直す私

にとって大きな軌道修正の内観

の時間から1年を迎えます。


あ〜ほんとうに、、、

きつかったなぁ、しんどかった

なぁ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)エーーーーン


決して簡単なことでは

ありませんでした…………


また、こうしてブログを書ける

ようになっているなんて未来が

どうなるかなんて一ミリも想像

できていなかった去年からの今。


私ひとりの非力なチカラでは

どうにもなりませんでした。


そんな時、内観式メソッドを通

して一緒に歩んでくれた3人の友

たちがいてくれたから。家族の寄

り添いがあったから。RIEさんの

ペースでいいから復活の日をいつ

までも待っていますからね!と言

ってくださる人たちが居てくれた

からこそ乗り越えてこれました。


弱音をはける場所があったこと。


苦しい時に苦しいと言える場所。


良い時もそうでない時も共に歩

んでくれる仲間や家族がいてく

れる。


だからこそ立ち上がることがで

きました。


ほんとうに感謝しかありません。


今を生きる全ての人たちが皆それ

ぞれに、決して簡単なことでは無

かったような体験を乗り越えて迎

える今年の夏至。


そうなんです。


魂レベルでは皆わかっている。

大きな節目となる重要なタイミング。


今、どんな景色が見えているでし

ょうか?去年とは違う景色でしょ

うか?それとも同じ景色でしょう

か?


夏至に向けて宇宙から地球に降り

注ぐエネルギー波が高まります。



まず、


人間関係の整理が進みます。


関係が終わる人、続く人、

更に深まる人がハッキりします。

更に深めて行きたい人がクッキリ

していきます。


ここで

自分の生きる目的、向かいたい方向

をしっかりと自分に向き合って定め

ている(定めようとしている)人は

人生におけるキーマンや協力者、ソ

ウルメイトと出逢いやすくなります。


この時期は今の自分が心地いいなと

感じる人だけに厳選して時間を使う

とか、共感する、魂レベルで共鳴す

る人を慎重に選ぶ必要がある大切な

時です。


つべこべ言っている時間はありません。


そうやって、自分に正直に自分に優

しく行動していけば必ずその先に自

分の内側のネガティブな周波数を終

えていくことができます。


地球では時間はかかります🌏


そのために、おススメなことは

もう、他人から学ぶことはやめて

今ある知識や経験を自分という生き

方に変えていくための具体的な一歩

を踏み出していくことです。


自分を表現していく。


そのために、


ほんとうはどうしたいの?


というこの問いかけで行う内観は

必ず役に立ちます。


答えは全て自分の内側にあります。


どうかその答えを頭で叩きのめさな

いで、否定しないで、責めないで、

聞いてあげる時間を大切な自分のた

めにとってみられてください。


そんなに複雑なことではないです。

真実は常にシンプルで優しいものです。



今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。