やらなきゃ・やらねば地獄からの抜け出し方.。.:*☆ | 奄美大島からお届け・内観式塗り絵メソッド創始者 ・ 世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE Official Blog

やらなきゃ・やらねば地獄からの抜け出し方.。.:*☆



お喜びさまです^^


\ 夏至に向けて満ちてゆく /


天赦日を迎える5月.。.:*☆

太陽フレアや天候の変化を

ともないながら全てのもの

が満ちているのを感じてい

ます。


月の満ち欠けに呼吸を合わ

せながら感情の満ち欠けの

合わさりを強く体感する今。


魂史上未だかつて体感した

ことのないプロセスを皆が

それぞれに越えていく時。


そんな深い感動の瞬間に立

ち合わせて頂きながら私も

共に越えていく⁎⁺˳✧༚


\ ひとりじゃできない /


今までは、ひとりで、自分

だけで事済んできたことは

全て通用しないくらい人が

人を信じ、頼り、ゆだね、

赦してゆくプロセスへ⁎⁺˳✧༚


“今までやったことないこと”


に向かって行くから怖くて当

然。その怖さをも自分だけで

抱えこまないこと。


人を頼ってもいい


人にゆだねてもいい


人に甘えてもいい


人を信じてみてもいい


できない自分でもいい


ちゃんとしてなくてもいい…


そんなところをゆっくり丁寧

に内観し、心で腑に落ちたこ

とを行動レベルに落としこむ。


一歩一歩やってみる。


内観のプロセスは頭で考える

とできない。ハートで感じ魂

の振動を感じ深い深い部分で

“わかる”理解の領域⁎⁺˳✧༚


魂中心の内観式メソッドでは



自らの光も闇も受け入れ

ぶれない自分軸をつくる



無理して周りに合わさないのに

自分らしく在り続けているのに

和は乱さない、愛され必要とさ

れ、大切にされる在り方へ自分

を結んでいくプロセスを共に励

んでいます。


夏至に向けて満ちている今の

パワフルなエネルギーは


どんな場所でも、誰と居ても


しっかり自分を呼吸できてい

る気持ちのいい私で生きてい

けるようになることを最大限

にサポートしてくれています。


この宇宙の流れを活かさない

手はないと思っています⁎⁺˳✧༚


みんながそれぞれの流れにに

それぞれのタイミングで乗れ

るようにサポートさせて頂い

ています。


夏至をこえていよいよ本格的

に2025年に切り替わる時に、


常に落ち着き、軸が整い

何が起こってもぶれない自分。


しなやかでふわふわで優しい

世界を信頼できる仲間や家族

と共に歩んでいけますように✨


それが、


太古の昔レムリアから響いて

くる深い深い魂の響き、願いです˚⁎⁺˳✧༚


私たちはひとりじゃない


いろんなトラウマや魂の記憶が

蘇りやすい今です。だからこそ

未だかつて見たことのない景色

を一緒に見に行きませんか???


クラッカー★現在募集中の講座


 



10年前に出版となりました

『愛をうけとった日』(学研)


の改訂版が2024年7月に

『愛をうけとった時間』(あさ出版)


にリニューアルされあさ出版社

さまより出版される運びとなり

ました。


内容は、物語の続きと今を生きる

全ての人へ届けたいメッセージが

込められています。


また、お知らせさせてください🎉



今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。