春の大浄化・雨嵐˚✧₊⁎ | 奄美大島からお届け・内観式塗り絵メソッド創始者 ・ 世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE Official Blog

春の大浄化・雨嵐˚✧₊⁎



お喜びさまです^^


満月を迎えて🌕


皆さまの心境はどんな変化が

ありましたでしょうか?


表面的に、大きな変化を感じ

なくても今を生きる私たち全

ての人の魂は変化(進化)を

迎えています。


奄美大島から薄着で大阪へ来て

しまい、寒さを味わっています。


春分の日からの浄化の雨は美し

く、桜の蕾🌸の開花を促してい

るように感じます。


桜の花は日本人の魂に深く関係

しているスピリチュアルな花です。


この花が咲く季節。


私たちは大きく変化(進化)し

ていけるものすごいチャンスの

時。


3月後半意識を向けたいことは


自分の内側・内面・深い内観


気持ち(本音)と

行動を一致させる。


ということを丁寧に意識する。


ほんとうにこの一致感って大切

だなぁと今年に入り特に強く感

じています。


自分の心にどれだけ正直に生き

ることができるか?でこの先の

幸福度、満足度が変わるから。


喜び感謝・満足感・充足感

を感じて生きるか


不平不満・不満足・不足感

を感じて生きるか


出来事や現実は変わらずとも、

ものの見方、捉え方が変わる

から人生って変わっていくよ

うに思います。


そのためには一人で思い悩ん

でいては解決はなく、やはり

人との関わり、心ゆるせる人

たちとのつながり無くしては

変わるって激ムズだと思

います。


自分の人生に誰を?何を?

招き入れたいですか?


自分の人生に誰を?何を?

招き入れたくないですか?


この問いかけを少し深い部分で

ゆっくり内観し桜の開花に呼吸

を合わせるのが良い時。


まずはそれを決めることです。

それを決めたなら必ず宇宙が

采配してくれます!必ず!!



それまでは(決めるまでは)


無理に動かない。

急いでやらない。

焦って行動しないこと。


自分をしっかり呼吸できる範囲

で動ける自分にシフトしていく

練習期間。なかなか形状記憶の

癖を伸ばすのは時間がかかりま

す。


今を生きる全ての人がそれぞれ

に、そんな道の途中にいます。


ですから


絶対に!自分を責めないこと。


自分に優しくなっていけるような

、大満足で生きていけるような人

とのつながり、ご縁を育む2024年

が幕をあけました╰(*´︶`*)╯





information 


4月『神のお宿』空きございます♪

探し物が見つかる旅の時間をご一

諸させて頂いております。季節の

良い奄美大島を訪ねてください🌺


5月千景さんと奈良リトリート開催

します。魂の記憶をたっぷり癒す

スペシャルな時間をご一緒しませ

んか?

★2024年春のリトリート募集開始


是非、ご参加になられてください!



今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。