春分に向けて大浄化が加速する今˚✧₊⁎ | 奄美大島からお届け・内観式塗り絵メソッド創始者 ・ 世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE Official Blog

春分に向けて大浄化が加速する今˚✧₊⁎



お喜びさまです^^


3月10日 うお座♓︎新月

皆さまは、どんな新月を

迎えられましたでしょうか?


この新月から春分に向かう

時間を根こそぎ浄化し、癒し

それぞれの魂の純粋性に降り

立っていくような時間なのだ

とか。


私は原点回帰


というメッセージを受け取り

ながら、深みから嬉しさが湧

きあがる時間を過ごさせて頂

いておりました。


18年前、


絵描きになる👩‍🎨‼️


と決めた日にバイト先で偶然

お会いしたその後私の人生の

キーマンとなる方がご友人と

奄美大島へ来島くださってい

ました。


前世からの大切な古いご縁


季節の良い奄美大島で新月の

夜は満天の星空を眺め懐かし

い話に華が咲き、楽しい時間

を共にする。私の喜びを再確

認させて頂きました。



原点回帰


新月から春分の日に向かうエ

ネルギーは再確認。再起動み

たいな自分という真ん中から

湧き上がる純粋性(正直さ)

からの回復、再生の時間。


今一度出発点・原点に戻るよ

うな優しい時間でもあります。


自分に誤魔化しがきかなくな

ってくる。違和感を誤魔化せ

なくなってくる。無理が効か

なくなってくる。


それは、魂レベルでの軌道修

正だから蔑ろにしないで、し

っかりと内観に深めていくと


違和感が安心に

誤魔化しが安心に

取り繕うことが不要になって


原点回帰、再生してようやく

今年の”わたし”が立ち上がる

春分を迎えます。


長い間、


これが”わたし”


だと思い込んできたこと。


そこから完全に解き放たれて

身軽になって行く3月4月5月……


思い込みのタガが外れると

はじめは、違和感を感じます。


それは当然の反応。どえらい

長らく思い込んできていますから。


これが ”わたし”


と思い込んできた、信じてきた

わたし は ワタシ

ではないですから〜www


という頭が混乱しパニックにな

り動揺するといったような通過

点を一時的に通過します。


そんな今🙉真っ只中🌀


ですから、どうか自分に優しく

優しく優し〜くいてください。


他人や世の中がどうであろうとも。


今、自分が感じた感覚を、直感を

信じる。一ミリも疑わないでいて

ください。自分の直感を最優先し

てください。


春分に近づくにつれ


他の何かに左右されていた何かや

思考で判断していた何かが

違和感でしかなくなってきます。


その違和感は長くは続きません

から、どうか焦らず!今はゆっく

りと喜怒哀楽の感覚をバランスし

て過ごされてください。


心から安心できてホッとできて

違和感を感じない気持ちのいい

人との繋がり、ご縁や時間を大

切にされてください。


ここから更に人間関係の大浄化

が加速します。


大浄化が加速し慌てる前に、今

から人との繋がりを丁寧に整理

整頓していかれることをおススメ

します╰(*´︶`*)╯


5月千景さんとスペシャルなリト

リートを開催します。魂の大浄

化にお役立てください♡


★2024年春のリトリート募集開始



今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。