台風通過中の奄美大島より・秋分の日のエネルギーメッセージ⁎⁺˳✧༚ | 奄美大島からお届け・内観式塗り絵メソッド創始者 ・ 世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE Official Blog

台風通過中の奄美大島より・秋分の日のエネルギーメッセージ⁎⁺˳✧༚



お喜びさまです^^


写真は台風直前の新婚旅行中のお2

人を神秘ツアーへアテンドした時の

1枚です。ガジュマルの御神木へご

挨拶へ .。.:*☆


はじめまして!で心を開き魂の話が

できる喜びに4人で心踊りました🌿


台風通過中の奄美大島は昨日の夜中

から台風通過の渦中にいます。


大自然界のダイナミックな風や雨の

パワーに心を合わせて祈りました。

このまま大きな被害を出さず日本を

浄化しながら進んでほしいものです。


大自然界の威力に圧倒されます。


人間の無力さやちっぽけさがありあ

りと浮き彫りになります。自然と頭

が下がるのです。



さて、

天秤座で迎える今年の秋分の日⁎⁺˳✧༚

昼と夜の長さが同じになる日
潜在意識と健在意識がバランスする日

2022年のお彼岸期間とくに秋分は

前世や今世の後悔を自分で塗り替え
素晴らしい人生へと設定し直せるも
のすごく重要な節の日となります。

あの世とこの世が近くなるお彼岸で
もあります。

秋分の日のエネルギーメッセージは

義務感でやっていること
や、やってきたことに
別れを告げる

です。そうすることで

自分はどんな感覚を体感して生きてい
きたいのか?何を大切にして生きてい
きたいのか?が明確になり優先順位が
定まってきます。

そうなると、自分の選択に迷いがなく
なっていきます。

これが巷では自分軸とか個性と呼ばれ
たりしているようなことです。

まずは、

勇気を出して別れを告げること。

その次に

素直に”自ら”取りに行くことです。


ちょっと混乱するかもしれませんが、

私たちは今だけを生きているのではなく
て、過去世や未来世で”生きている”自分
今という時空に降りてきて今を体験し
ているだけです。(それを転生とかパラ
レルワールドも言う・言い方はなんだっ
ていい)

ですから恐れや不安を越えたり、無念や
やり残したことをやるために今に居ます。

そんな今年の秋分は個性(魅力)を外側
に表現していくチャンス到来です。堂々と
どんな場面でも動じず

私はこういう者ですが何か?

と人の目を見て、しっかり呼吸は深く、
凛として在れる状態になっていく時で
もあります。自分で自分の凄さを認めて
いく、自分が歩んできた道のりを魂レベ
ルで労いいたわる。

もう、怯まない。謙らない。

といったイメージでしょうか?

コミニュケーションとは、自分の気持ち
を的確に捉えて言葉にして相手に伝えて
いくことです。

日本人が詰まりがちな喉のチャクラ第五
チャクラをパカッと開いて声に出して言
葉にして自分という波動を気持ちを相手
に響かせていくことです。シンプルに伝
える。

ことばとは
呼 透 波


です。透明な呼吸の波がことばです。

それに、上手いとか下手とかありませ
ん。素直にそのまんま伝えればいいの
です。三次元は波動が荒くわざわざ伝
えなければテレパシーでは全ての人に
伝わりません。届きません。

その煩わしさを体験したくてわざわざ
肉体に宿り三次元地球🌏を体験してい
ます。

変に取り繕ったり、ちゃんと話さなきゃ
とか、カッコよくまとめなきゃ、とか正
しく表現しなくては!失敗したくない!
間違ってはならない!

とかトンチンカンなこと頭でこねくり回
すからタイミングもズレるし、混乱して
くるしコミニュケーションが成り立ちま
せん。

コミニュケーション能力が低い人の大半
がちゃんとしなきゃ!とか舐められない
ように馬鹿にされないように話さなけれ
ば!と言ったプライドが問題です。

特に日本人は本来極めてコミニュケーシ
ョン能力の高い民族です。それを忘れな
いでほしいのです。

それが今は少しばかり西洋被れして麻痺
しているだけです。この秋分の日は自分
の内側に眠る、日本人の誇りみたいなも
のを目覚めさせるチャンスに活かすのも
良いですね。

風の流れや川の流れや虫の音といった
五感・六感を微細に聞き取れる、感じ
られのは日本人しか居ないのだそうで
す。

西洋文化の方たちには虫の声が雑音に
聞こえるのだそうです。四季があり五
感で感じられるって素晴らしいですね!

そして、現代を生きる私たちが失いか
けている『自分なりの基準や価値』み
たいなものを改めて見直したり取り戻
すのにも9月のエネルギーはGOODで
す。

SNSなど外国文化に飲み込まれつつあ
る日本人。人からのいいね!や登録者
数が多いから凄いとか、買い物をする
時にも他人のレビューや星の数だけで
価値基準を判断し、皆が買っているか
ら、皆がやっているから、流行ってい
るから、と自分の価値を失いつつある
今。

人と違うから魂はワクワクするんだ!

ってことを改めて思い出して頂きたい
なぁと思うのです。

流行りやレビューを参考にすることが
悪いと言っているわけではなく、何故
私はそれが欲しいのか?やりたいのか?
良いと思うのか?を今一度内観したり
自分に問うてみて頂きたいのです。

それではまた🌈

2022.10/21(金) ~ 10/23(日)2泊3日

※宇宙エネルギーが満ちる日🐋 残席1


2022.11/18(金) ~ 11/20(日)2泊3日

※宇宙エネルギーが満ちる日🐲残席4


2022.12/9(金) ~ 12/11(日)2泊3日

※冬至に向けてエネルギーが満ちる日🌈残席2

★関空・成田はピーチ航空がお得