魂レベルでの深い気づきを体験すると現実が変わっていきます.。.:*☆ | 奄美大島からお届け・内観式塗り絵メソッド創始者 ・ 世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE Official Blog

魂レベルでの深い気づきを体験すると現実が変わっていきます.。.:*☆



お喜びさまです^^


台風直前の素晴らしいタイミング

に新婚旅行で『神のお宿』に宿泊

下さったお2人を祝福の滝へご案内

させて頂きました。


美しい禊ぎの滝壺で泳ぐお2人はま

るでアダムとイブの再会の場面のよ

うでした🍎


心開いて私に接してくださるから

お2人の前世の姿がありありと視

え始めちゃって、遠慮なく言って

くださいとのことでしたので遠慮

なくお伝えさせて頂き皆で大笑い

、深い納得、めちゃくちゃ幸せで

した。ありがとうございました(^^)


古い知人からの紹介で、お2人とも

はじめましてだったのですが魂の再

会にコミットしているからか?はじ

めましてじゃない安心感と深い魂の

話をたくさんすることができて幸せ

でした。皆で織りなすハーモニーが

奇跡や感動、そして深い喜びに縁を

結んでゆきます。神秘旅ツアーから

戻ったばかりで現実世界に体がおい

つきませんが、


今夜から明日にかけて台風が奄美

を通過します。


家の雨戸を閉めたり、庭の植木鉢

を片付けたり、ガソリンを満タン

にしたり、来るとわかっていても

人間ごときが出来ることってこれ

くらいなわけで、あとは祈るのか?

委ねるのか?大自然界の流れに身を

委ねるしかありません。


あらがったってどうもできない。


これって、人生と似ています。


あらがったり必要以上に恐れていて

も大自然の動きや世界の流れを何か

どうかできるわけでもなく、備えや

準備、日頃からの人間関係の交通整

理や自分の内側を整え鍛える内観を

しながらあとは『委ねる(信じて)』

ことです。


当たり前なことがほんとうに当たり

前じゃないんだと思い知る体験は人

生を格段に豊かに深くしていきます。


その体験一つ一つを感じることを恐

れないでバンジージャンプ(勇気の

行動)をやめないことです。


秋分にも向かいひとつの完成や成果

(魂の進化・成長)のようなものが

カタチになって現れてくるタイミン

グなのかもしれません。


春分で目覚めた「意識」がカタチに

なり「個」が極まってくる秋分へ。


できること、できないこと、やりた

いこと、やりたくないことも明確に

なり、『わたし』という輪郭がはっ

きりしてくる今。


皆それぞれに、深い部分で、


どんな自分を


感じておられますでしょうか?

感じることに心を開くことを恐れな

いでください。感じることに心を閉

ざしてしまわないでください。


どうか、どうか、、、、、


切なる願いでございます。


二極化の具現化が加速する2022年の

うちに是非、心のケアを、魂に癒しを


今まで(魂レベルで)ほんとうによく

頑張ってきたご自分を労い褒め称えご

褒美する時間を惜しまないでください。


一人での労いはなかなか難しいもので

す。頭でわかっちゃいるけどなかなか

できないからです。


かんじるだけのリトリート奄美大島 

では、魂から根こそぎ癒しきります。

だから深い深い気づきが巡り人生観

が書き変わります。


年内はあと3回の開催です。


2022.10/21(金) ~ 10/23(日)2泊3日

※宇宙エネルギーが満ちる日🐋 残席1


2022.11/18(金) ~ 11/20(日)2泊3日

※宇宙エネルギーが満ちる日🐲残席4


2022.12/9(金) ~ 12/11(日)2泊3日

※冬至に向けてエネルギーが満ちる日🌈残席2

★関空・成田はピーチ航空がお得



2023年を極上の自分で、究極の安

心という深く揺らがない絆を結びに

いらしてください。


深い氣づきを体験すると

現実が変わりはじめます。


奇跡が連発し自分の意識が現実を

つくっていることを体感レベルで

実感していきますから、まわりに

振り回されなくなるですとか、全

ての源は自分なんだと思い知るた

め自分が現実をつくっているとい

うこの世の仕組みがわかりはじめ

るので、現実に起こる出来事を人

のせいや何かのせいにできなくな

ります。 自分に集中がおこりま

す。


そのため人生観が書き変わり、間

違いなく開運していくのです .。.:*☆


私一人で織りなすハーモニーよりも

魂のパートナーである千景さんと織

りなすハーモニーの威力を体感して

頂きたいです。文章では説明のつか

ない深いことを真剣にやっています。


江戸時代からの約束を今世体験して

います。ご参加くださる皆さんと心

通じエネルギーが巡りだすと視えて

くる世界があります。


だからこそ今、伝え続けています。


当たり前に会えることが当たり前で

はなくなるかもしれない時代へ突入

していきます。現実的にも波動・エ

ネルギー的にもです(^^)


ですから一期一会を真剣に感じなが

ら一日、一日を大切に生きてくださ

い。


自分の人生に誰を招き入れたいか?


妥協しないでいてください。私も今世

この地球の時間や一日、一日、一期一

会の出逢いや体験を一つ一つ大切に味

わい生きて参ります .。.:*☆


それではまた🌈