夏至に向けて・ムー大陸★レムリアの記憶が色濃く蘇る.。.:*☆ | 奄美大島からお届け・内観式塗り絵メソッド創始者 ・ 世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE Official Blog

夏至に向けて・ムー大陸★レムリアの記憶が色濃く蘇る.。.:*☆



お喜びさまです^^


ムー大陸(レムリア)の記憶が色濃

く蘇る今。奄美大島の大地が反応し

ているように感じています。


ハワイ・フィジー・タヒチは今世、

実際に行ったことがありものすごい

体験(その島それぞれに)がありま

した。今、奄美大島に居て全ての点

が線になりつつあるのを感じていま

す。それはほんとうに不思議な体感。


奄美大島の東方約25kmにある喜界

島は、サンゴ礁が隆起してできた島。

今でも年間約2ミリずつ隆起している

というのは世界でも類がなく貴重とさ

れています。


喜界島はハワイ島にあるマウナケア

火山🌋が海底で繋がっておりひょっ

こり隆起した部分です。そんな事実

からムー大陸(レムリア)は日本説

(奄美大島・西表島近辺)を私も感

じている1人です。


恐竜が居た時代より昔の話ですから

大陸(プレート)は移動しています

し一概に今の世界地図でココ!とは

誰も断言、立証できないわけです。


ムー大陸(レムリア)の記憶を大地

(土地)から感じとるしかわかる方

法はありません。


奄美大島北部に今私は配置され、魂

のご縁ある皆さまの架け橋の役割を

担わせて頂いています。



島で暮らしてみてわかりつつある土地

の記憶と魂の記憶の断片をパズルのよ

うに組み合わせていくことで理解に結

ばれる景色があります。


その場所に、ご縁ある皆さまをご案内

させて頂くお役目(といいますか、魂

の約束を果たすと言ったイメージ。)



その場所(土地)に共に立つことでぶ

わぁ〜んと双方が思い出すといった摩

訶不思議な体感。


レムリアの記憶とは今の時代を生きる、

そういう魂の記憶に興味のある魂の友

たちとひっそりなんとも表現し難い湧

き出る喜びを、感動を分かち合い生き

ていく人生のステージへ .。.:*☆


伝えることがほんとうに難しいジャン

ル。説明すればするほどかけ離れてい

く。


エネルギーで感じるレベルで受けとっ

て頂けない限りほんとうに難しい。で

も諦めたく無い!難しくとも挑戦した

い!!


1人でも伝わればいい!


と思って2016年から龍と共にはじめ

た『内観』の活動。今や1人ではなく

何人もの方と、深い感動を分かち合わ

せて頂けている深い喜び。感謝の気持

ちでいっぱいです!


さあ、


ムー大陸(レムリア)の復活です。


間に合ったか?間に合わなかったの

か?もっとできたんじゃないか?も

っとやれたんじゃないか?力不足だ

ってたのでは?予定より足りないん

じゃないか??


思考のお喋りは止まりませんが、

等身大の私なりに最大限にやってき

ました。勇気を出して、自分なりに

声をあげて(発信)きました。


これが最善


深く納得し、イメージの中で魂の

台帳に”刻印”をして参りました。


その台帳は📒シャンパンゴールド

の光を放ちレムリアの次元へと吸

い込まれていきました。


深い深い達成感と感謝で涙が止ま

りませんでした。涙腺は崩壊中。


2016年から2022年の今日までの

私の役割は完了しました.。.:*☆

ホントウニ、アリガトウゴザイマシタ‼︎


今日までほんとうにありがとうご

ざいました!明日からは全く新し

いタイムラインでいよいよレムリ

アの復活です!!


夏至が来ます。ほんとうに待ち通し

い。こんなに待ち通しい夏至は今世

史上初めてなんじゃないかな???


皆さんはどう感じていらっしゃいま

すか?満月🌕も近づき、潮の満ち引

きもパワフルです。感情の満ち引き

もパワフルなわけです。



どうか、不思議な体感を怖がらない

で、前世や過去世を否定しまくらな

いで、湧き上がる直感やワクワクや

楽しさを打ち消さないで。


自分にとっての真実を認めていくこ

とを恐れずにこの先の人生をお喜び

さまに、面白く!共に歩んで行きま

せんか??


安心できるコミニュティの中で話せ

る環境の中で価値観が響きあう人間

関係の中に居るようにされてくださ

いね♪


夏至からスタートメンバーさん募集

中です。このようなカタチの講座は

最後の募集となりま〜す♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

(※リピート割引あります♪)

★最終募集・夏至の日スタート



飛び込み参加・歓迎🐲残席2名さま🐲

夏至の日🐲のセレモニー


今世おもいっきり、魂の目的を生き

てみませんか??”共に在る”感覚を

受けとりにいらしてください╰(*´︶`*)╯


それではまた🌈


奄美大島リトリートコスモス

★秋の開催日程出ています^ ^