皆既月食満月に向けて今必要なのは、自分が自分のために立ち上がることだけ.。.:*☆ | 奄美大島からお届け・内観式塗り絵メソッド創始者 ・ 世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE Official Blog

皆既月食満月に向けて今必要なのは、自分が自分のために立ち上がることだけ.。.:*☆



お喜びさまです^^


明日から奄美大島リトリートの

ため準備でバタバタしています💕


また明日から少しの間ブログ更新

お休みになるかもしれません。


その前に皆さまにお伝えしておき

たいメッセージがあり記事にしま

す。


今必要なことはそんなに複雑なこ

とや難しいこと、大変なことの中

には無い!ということを知ってく

ださい。


シンプルですがパワフルな1つだけ。


自分のために

勇気を持って立ち上がること


自分のことって日常生活の中で意識

しないとめちゃくちゃ蔑ろになって

いきます。”自分のために”やってると

思っていたのに気づいたら誰かや何

かの為にやってしまっていた!など。


立ち上がるとは、戦い(戦闘体制)

を辞めていくということでもありま

す。負けを認めるわけではありませ

んが、戦いのエネルギーほど自分を

消耗させるエネルギーはないからで

す。感情に寄り添い、自分で自分を

癒し、納得へ結んでいく行動にきり

変えていくことです。


今はほんとうに、


自分に必要なものの割合を増やして
自分にとって不必要なものを減らし
ていく大切な転換点です。

人からどう思われるとか、つまらな
い噂話や感情が乱れることを中毒的
に見てしまう習慣、不安・恐れを自
ら引き起こす無駄な心配などから徹
定して離れましょう。

なぜなら、これらは波動が違いすぎ
るので同じ場所に共存できないから
です。(平成まではなんとか誤魔化
しがききましたが今はほんまに無理!)

こういったものを自ら意識して減らし
、離れ、削ぎ落としていくことで自分
の心がホッとして安心してリラックス
するようなことを増やしていくことが
できます。

削ぎ落とすことが先です!

スペースが空かないと入れないから。


方向転換には勇気がいります。
ですがその勇気の一歩はほんの一瞬。

昨日、LINE通話でお話した内観式
メソッドのLesson memberさんが

清水の舞台から飛び降りる

と表現されていました!まさに(≧∀≦)
そんな感じ‼︎自分に対して思い切って
大きな決断を下すこと。

勇気を出して飛び込んだ人にしか見え
ない景色があります。是非今一度、そ
の素晴らしい景色を誰と分かち合い生
きていきたいかを?内観されてみられ
てくださいね .。.:*☆

それではまた🌈


☆*:.。.現在募集中の講座一覧.。.:*☆