自分至上最高の可能性をひらいていく.。.:*☆ | 奄美大島からお届け・内観式塗り絵メソッド創始者 ・ 世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE Official Blog

自分至上最高の可能性をひらいていく.。.:*☆


お喜びさまです^^


人生を通してこびりついてしまった
常識や固定概念、躾や教育で身につ
いた、刷り込まれた情報、価値観。

ほんとうの自分のものではない観念
の数々。それは全て”まやかし”の幻想。

そのまやかしが恐れや不安を増幅さ
せていきます。

よく見るとそれはネズミくらい小さい
ものなのに、まやかしによる恐れや不
安によって増幅されるので当人にとっ
てはものすごく巨大な恐ろしい巨人に、
巨壁に感じるのです。


ですが、面白いことにそうやってハード
ルを上げているのは全て自分なのです。


でも、そのハードルを超えるために!!
超えてみたい!とあの世でワクワクして
自分で設定してきたのです。

魂が納得する、ほどよいハードルの高さ
になるのにちょうど良い親、兄弟姉妹、
家庭環境、国、時代、その他環境全て
自分で選びワクワク思い描きシナリオを
描いてきました。


全ては、自分至上最大の”可能性”に挑戦
したくて‼︎経験、体験してみたくて‼︎‼︎


自分の可能性をどんどん開花させていく
ことが自分の未来の土台を作っていきま
す。


どんなステージに立っていたいですか?
どんなステージで輝いてみたいですか?

そうやって、自分の人生のステージを
ワクワク思い描いていると、目線が上
がってきます。視点が上がっていきます。

運のベクトルが上向きに上がっていきま
す。人は悩んでいると目線は下がり、下
を向き続けるから運もどんどん下がりま
す。

人はワクワク可能性に向かって想いを
巡らせている時、目線は自然と上を向
いていきます。目線を下げながらワク
ワクできないようになっています。

なので、自分の内側の想いに、可能性
に想いを馳せていると自然と運は上が
っていくのです。

みるみるうちに運命の波に乗って、自分
が思っている以上の、想像を遥かに超え
たステージが目の前に現れてきます。


今までの自分(魂)至上最高の体験を
ステージを夢を叶えて行きませんか??


2021年は今まで絶対不可能だった、
別世界だと思ってきたことにステージ
をセットすることが可能なエネルギー
が満ちています。

自分が許可したぶんだけ。それは可能
です!


生きてきた至上最高の魂踊る体験を‼︎

誰と何を?どのように分かち合い
自分の人生に招き入れていきたいか?

自分の内側に深く内観し、懐かしく
熱く溢れてくる想いにふれていく。

ゆっくりゆっくりご自身のペースで
炎を灯していく2月後半の時間をお
過ごしください。

私は、その想いに寄り添いともに高
まりあえる魂の仲間とのご縁の繋がり
深まりを楽しみにています。


いつも、ありがとうございます:*☆



それではまた🌈