次元上昇(アセンション)症状だった.。.:*☆ | 奄美大島からお届け・内観式塗り絵メソッド創始者 ・ 世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE Official Blog

次元上昇(アセンション)症状だった.。.:*☆


お喜びさまです^^


ここ数ヶ月、冷たいものが歯にし
みるようになり歯医者さんへ🦷

虫歯も無ければ何も異常がなく、
問題がわからないと言われ、、、
島の歯医者は良くないのか?と
疑い2軒ハシゴしても結果は同じ。

原因不明の痛みというのがなんと
も気持ち悪く、落ちつきませんで
した。私のイライラは募り、先生
も困惑して一緒に悩んでくださっ
た結果、食いしばり(歯ぎしり)
ではないか?と言われ少し腑に
落ちました。

先生、疑ってすみません🙇‍♂️💦

車を運転するようになったり、
慣れない環境でのストレスかな?
とか色々思ったんですが気持ちよ
く腑に落ちず、友達に相談したら


それ、

宇宙エネルギーのダウンロード
じゃない?って言われ普通の歯痛
なら、絶対違う〜!と思ったと思
いますが今回は、


あ!絶対そうだ!


って思ったんです。昔、宇宙人と
コンタクトするヒーラーさんの
ヒーリングを受けた時、歯並び
がガタガタになると笑って話し
ていたのを思い出しました。


夏過ぎから色んな光が頻繁に写真
に写るようになりはじめてから
歯が痛み出したのです。


次元上昇(アセンション症状)


眠気・頭痛・発熱・歯痛・
原因不明の不調etc.......

自分の弱いところに出やすいです。
次元上昇、宇宙エネルギーのダウン
ロードに体がついていかないからお
こる好転反応みたいなものです。


アセンション症状は“自分で”わかります。


ん?これは?病気ではないな〜。

とか

おや?これは?なんだか違うな!

とか‼︎

内観してハートの感覚に繋がって
いれば感じる感覚で明らかに!!
わかります。しっくりきます‼︎


今年、アセンション症状で悩まれ
ている方は多いのではないか?と
思いこのテーマで書いてみました^ ^

自分にとっての安心材料は自分の
直感、感覚の内側に必ずあります!

ほっとして、しっくりきて、安心
することが自分にとっての答えです!


11月15日(日)蠍座新月
に、内観式メソッドButterfly Lesson.
冬至からスタートする2名さまの募集
が開始となります╰(*´︶`*)╯♡

♦︎♦︎♦︎極上へのステップ♦︎♦︎♦︎
2020.12.21(mon)冬至の日START

内観式メソッドButterfly Lesson🦋



龍や奄美大島や旅行✈️が大好きで、
魂のキャラクターを生きていきたい!
と意欲的な方のご参加をお待ちしてい
ます〜😊💗


それではまた🌈




ベル募集中講座はコチラベル

♦︎♦︎♦︎繋がりのステップ♦︎♦︎♦︎
NEW募集中 100名さま限定
だいじょうぶメソッド
カードマスターオンライン養成講座