2020年からの方向性が決まる年末.。.:*☆ | 奄美大島からお届け・内観式塗り絵メソッド創始者 ・ 世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE Official Blog

2020年からの方向性が決まる年末.。.:*☆


お喜びさまです^^

昨日はクリスマスイブ🎄
東京カテドラル聖マリア大聖堂
でクリスマスをお祝いしました。

久しぶりに行ったカテドラル✨
何故か今年はカテドラルに行きたい
と旦那さんが言ったので目白まで遠足🌈

カテドラルだった意味が後々わかる
んですが、、、鳥肌ものでした😭💕

カテドラルには東京のルルドのマリアさま
がいらっしゃいます.。.:*☆フランス🇫🇷まで
なかなか行けないわ!という方にもおスス
メ!ここはルルドとエネルギー場が繋がっ
ています。

心静かに内観するにはめちゃくちゃ最高
な場所です。あと、マリアさまや大天使たち
を感じるのにも最適な場所ですよ❤︎


そして、

天使って、、、居ます👼💕


さて、

2020年からの方向性がだんだん
定まってきつつある今‼️

久しぶりの東京でエネルギーを
感じてヒシヒシと感じたことが
たくさんありました。

日本のオヘソ🇯🇵東京!


簡単に言うと、
もうめちゃくちゃシンプルで、


感じる


ということが全てだということ。


考えない

ことが先手!

考えても意味ない
考えるだけ無駄
考えても仕方ないんだもん...
令和になっちゃったんだから....
(てなイメージです。)


悩んで考えて学んで考えて調べて
考えたら答えが出る。と思い込んで
いる私たち。教育がそうだったから。

考えたら、

答えみたいなものを見つけた雰囲気
にはなるかもしれないけど、解決は
していません。

考えたら表面のホコリは取れるけど
内側の汚れの源は汚れたままです。



どうかどうか🙏

感じることを恐れないでください。
感じることの先に真の豊かさや
ほんとうに欲しい状態が手に入ります。
(手に入るとは体感できるという意味)

やっぱり、内観は続きます .。.:*☆
これは大切な大切なことだから。
春分以降は形を変えて、表現を進化さ
せて♪場所を変えて参りますゆえ💕


インスピレーションビジョンアート
お申し込み下さいました皆さまへ

順番に発送させて頂いています。
先日の冬至の浄化が凄くてよりパワフル
に進化した(その先の?)ビジョンが
降りてきています。数名の方のアート
を新たに描き降ろしています。

今週中には皆さまのお手元にお届け
できます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しみにしていてください‼︎

行動レベルへのヒントもお手紙に
したためていますので是非決めて
やってみてくださいね✨

皆さんと繋がっていくと前世や未来世
の様子からビジョンを受け取れること
もありなんだかめちゃくちゃ感動的で
有り難いです😭🙏

改めて、魂ってめちゃくちゃ勇敢なん
だな‼️そしてめちゃくちゃパワフルで
面白い(明るい)んだなぁと再確認さ
せて頂いています。

魂のキャラクターを生きることに一致
したらそれはそれはもう!楽チンだろ
うな‼️というくらい魂は勇敢でござい
ます笑

文章にしづらく誠にかたじけない🙇‍♀️
楽しみに待っていてください!


インスピレーションビジョンアート
8名さま限定の受付は

冬至・春分・夏至・秋分

に募集させて頂きます .。.:*☆


そろそろ魂のキャラクターを生きよう
かなぁ〜👍と閃いたタイミングにぜひ💕


クリスマスおめでとうございます🎄💕





♦︎♦︎♦︎目覚めのステップ♦︎♦︎♦︎
NEW募集 内観式塗り絵メソッド🧘‍♀️
🌈開催日🌈

来年のスケジュール出てます🗓

開催時間11:00-15:00頃

🥂個人カウンセリング随時受付中🥂


♦︎♦︎♦︎繋がりのステップ♦︎♦︎♦︎
NEW募集 だいじょうぶメソッド養成講座
🌈開催日🌈

2020年1月17日 10期生
2020年1月30日 11期生
場所:経堂駅 11:00-16:00頃

※100人達成でプレミアム限定講座は
締め切りとなります🙌残席23名さま

その日から使える‼︎終了証書発行講座
誰もが必ず、自分の真ん中にたどり着
く世界で一番シンプルなメソッド。