本音の”音”は全てメッセージ.。.:*☆ | 奄美大島からお届け・内観式塗り絵メソッド創始者 ・ 世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE Official Blog

本音の”音”は全てメッセージ.。.:*☆


お喜びさまです^^


インスピレーションビジョンアート
お申し込みありがとうございました!

年内受付けあと1名さまです😊ベル


絵だけではなく、お一人お一人の源
からメッセージを降ろし私が噛み砕い
て文章にさせて頂くお手紙もつきます。

なので、漠然としたアートではなく


あっ!

という閃きや気づきをふんだんに
受け取って頂けるアートです.。.:*☆


スピリチュアルなことって目に見え
ないから漠然としていることが多い
です。

私が実際ヒーリングやセッション?
(目に見えない施錠)を受けた時に
ヒーラーの先生だけが満足しちゃっ
ていて、受けた私がなんだか漠然とし
たままということが何度かあり、もの
すごくモヤモヤしたので、私は”お手紙”
をつけさせて頂くことにしたくて、私の
導きに訪ねたら

『それ、めっちゃ良いね!』

という返事だったのでそうなりました。



“説明文”をつけることとは違います。
感覚で腑に落ちていくような文章(文字)。
それは、頭(思考)で読むと難しいかもし
れない。でも、なんとなくわかる!
なんだかしっくりくる!うわぁ〜!とくる!
ハートで受け取って頂くお手紙です❤️

魂から魂へのメッセージです。
だから読まなくても伝わって
るからだいじょうぶなんですが👌

是非読んで頂き、

あっ!とか ハッ!

という閃きにたくさん遭遇して
くださることで肉体(オーラ)の
掃除になります .。.:*☆

オーラが掃除されると波動が軽く
なるので♬軽くしていきたいです♬


目に見えないことを伝えるのって
難しいかもしれません。

でもね、内観に取り組み自分の心の
動きを少しでも自分で観察すること
に向き合たいと少しでも思う方。
素直で正直な方には必ず伝わると
確信しています。

自分を偽らないこと。
自分に嘘つかないこと。

ヨガの教えの中にも八支足という
心得があります。内観の取り組みは
ヨガの心得にも深く通じることが
たくさんあるんです.。.:*☆


2020年はしっかり自分自身
魂のキャラクターに一致して、人生
のズレ感を軌道修正していく年になり
ますので本音がめちゃくちゃ大切にな
ってきます。

年末は、自分の内側の本音の”音”を感じて、
じっくり味わってみてくださいね。.:*☆



インスピレーションビジョンアート
ご依頼くださいました皆さん❤︎
楽しみに待っていてくださいね.。.:*☆






♦︎♦︎♦︎目覚めのステップ♦︎♦︎♦︎
NEW募集 内観式塗り絵メソッド🧘‍♀️
🌈開催日🌈

2019年12月22日(日)冬至

開催時間11:00-15:00頃

🥂個人カウンセリング随時受付中🥂


♦︎♦︎♦︎繋がりのステップ♦︎♦︎♦︎
NEW募集 だいじょうぶメソッド養成講座
🌈開催日🌈

2020年1月17日 10期生
2020年1月30日 11期生
場所:経堂駅 11:00-16:00頃

※100人達成でプレミアム限定講座は
締め切りとなります🙌残席24名さま

その日から使える‼︎終了証書発行講座
誰もが必ず、自分の真ん中にたどり着
く世界で一番シンプルなメソッド。