来年のテーマを絵にします.。.:*☆ | 奄美大島からお届け・内観式塗り絵メソッド創始者 ・ 世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE Official Blog

来年のテーマを絵にします.。.:*☆


お喜びさまです^^

皆さんそれぞれの2020年 .。.:*☆
の幕開けの時を待っている今。

先着8名さま

の絵のオーダーをお受けさせて
頂きたいと思います。

“インスピレーションビジョンアート”

だいじょうぶカードで来年のテーマ
と指針となるキーワードを導き、皆
さんの内側のエネルギーと繋がって
本来持っている”色”にアクセスして
メッセージを聴いて絵に表現しお伝え
させて頂くという。完全オーダー制の
インスピレーションアートです.。.:*☆


クリスマスの贈り物に🎄
1年間頑張った自分へのご褒美に🌈
2020年から始まる新しい自分へ🥂


ご自身の魂のキャラクターが視える絵🦄✨
是非ビジョンアートをお迎えください💕


お名前、生年月日、お写真
(伝えたいことやお悩み、目標、
テーマなどあればご記載ください。)
※お写真はエネルギーの色
を視るためです。

【含まれるもの】
・原画
・キーワード
・解説レター&指針メッセージ付き
・額・税・送料

ハガキサイズ ¥33.333
A4サイズ   ¥55.555
A3サイズ   ¥88.888

自然木の額にお入れしてお届けします。


どんな絵が仕上がるかはお楽しみ‼︎
(私も楽しみ‼︎)


📩mongaraart@yahoo.co.jp

件名に、ビジョンアート申し込み
と記載しメッセージください .。.:*☆
今週受付け分のお届けは
12月25日を予定しています❤︎


内観を続け、グラウンディングが
いい感覚なので8名さまのインスピ
レーションアートを担当させて頂き
たいと思いました。

皆さんのスピリットとの対話は
いつも刺激的で創造的なのですが、
目に見えないのでなかなか伝えき
れず、もどかしい思いをするこ
とが多々あります。

そんな時に、

私に何ができるかな?と思った時に
視えたビジョンが初心に戻りインス
ピレーション全開で表現している姿
でした .。.:*☆

きっと来年からのテーマ、ヒント、鍵
となるようなものを受け取って頂け
ると思います。

原画はそれだけでもパワフルなので、
更に完全オリジナルとなるとめちゃく
ちゃパワーアイテムになります.:*☆

自分の内側の深い深い部分としっかり
繋がり受けとり広げて行ってほしい.。.:*☆

魂で感じて2020年の指針となるヒント
を受けとり自分を今世で思いっきり
表現していく助けとなること間違い
ありません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ご縁ある8名さまからのメッセージ
をお待ちしてます.。.:*☆