心って、開いたら開いた分だけ入ってくる.。.:*☆ | 奄美大島からお届け・内観式塗り絵メソッド創始者 ・ 世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE Official Blog

心って、開いたら開いた分だけ入ってくる.。.:*☆


お喜びさまです^^


ネイティブ・アメリカンの大地
を感じる旅は






オープンハート♥️


で在ることの豊かさをただただ
感じさせてくれた☆*:. .。.:*☆


心を開くって怖い‼︎

でも、
勇気の一歩で世界は
変わるんだ‼︎


こちらから心を開いたら開いた
ぶんだけいっぱい受け取れる。

もう、閉じていることに執着
していたり、意固地になって
いる時間はもったいないです。

大切な自分に申し訳ないことです。


はじめの一歩目はいつも勇気が
いるし、エネルギー使うけれど
踏み出さないでいるエネルギー
のほうが疲れるししんどい。


オープンハート♥️


こちらを意識して、令和のはじまり
の鐘を一つ一つ丁寧に打ち鳴らし
て行きたいと思います╰(*´︶`*)╯♡


玉ねぎの薄皮を一枚一枚剥ぐように
一枚一枚、一歩一歩、一個一個丁寧
に、、、、、、

自分の内側の声を聞きながら....💕