ウエサクの満月を迎える準備.。.:*☆ | 奄美大島からお届け・内観式塗り絵メソッド創始者 ・ 世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE Official Blog

ウエサクの満月を迎える準備.。.:*☆


お喜びさまです^^


5月19日 蠍座の満月🌕
京都鞍馬寺では5月18日の夜から
ウエサク祭が行われます .。.:*☆


毎年5月の満月は、最もパワフル
な満月と言われていて、ヒマラヤ
のウエサクの谷ではスペシャルな
セレモニーが行われます。


私は太陽☀️と満月🌕にご縁があり
、まだ情報を解禁できないのですが
思いもしなかった角度から目から鱗
なお話しが舞い込み、私のスピリット
は、舞い上がりながらも静かに喜び
と感動を噛み締めしっかり型になる
よう地に足つけて準備しています!

何故このタイミング?


と笑っちゃうくらい有り難すぎる
流れで縁が運ばれてきて驚きを隠せ
ません。


内観式塗り絵メソッドを新月・満月
に開催するといいよ〜と自分の内側
からビジョンを受け取り素直に従い
今に至ります。

それは、陰陽バランス、地球のリズム
、人生のリズムを整えてゆく鍵となり
ました。

自分の内側の声に、委ねて信じて任
せると本当にびっくらぽんな結果に
繋がる。

そこに行き着くまでに避けては通れ
ないのが内観だと毎日毎日痛感する。

それは、


深い深い感情のリリース


感情は感じきらないと流れて
いきません。


感じきる


って真剣に向き合わないとできない。
ここを適当に、かっこつけて素通り
したり、抑圧していると自分におっ
きな嘘をついて生きていることになる。


感じきらないままにしておくと
ずっとずっとその感情は”そこ”に
留まっていて固まって動かなく
なってシコリとして停滞します。

そのシコリはトラウマと呼ばれて
いるようなもの。

トラウマは、何か

思い切って受け取って
感じきるから手放れていく。


トラウマから解き放たれて
自由になれる。嘘から解放される。


そのトラウマは自分でしか
見つけられない。自力でしか
トラウマから自由になれない。


悲しいかな...
誰もこのプロセスを避けては
通れない。でも、実はわたし達は
“それ”を味わいにきた。

そう。


感情を感じにきた。


だから生きている。
生かさせて頂けてる。


これが全て。



全ては自分次第だとしたら?
今日は?今は?どんな選択を
していくかな😊🙏

答えはいつも自分の内側にある🤙
どんな自分にも正直に!


素晴らしい一日を💕



★*:.。.募集中のWS日程 .。.:*★
〜こ・こ・ろの動きを感じるワーク~
 
内観式塗り絵WS
2019年 5月19日(日) ウエサク満月  残席4
開催時間11:00-14:30頃

夏至のセレモニー&瞑想会🧘‍♀️
2019年 6月22日(土) 夏至 残席5
開催時間11:00-15:00頃

※開催場所 辻堂駅 徒歩15分

マミーズパウcafe 湘南ガーデン★


※個人セッション随時受付中💐

 

image

もう、一人で頑張らなくても大丈夫!

内なるメッセージを受けとり楽になる!

募集sei内観式塗り絵ワークショップ


ご縁ある方のご参加をお待ちしています♡

お申込み・場所等詳細はコチラ↓ラブラブ