朝一番の氣を取り込む。.:*☆ | 奄美大島からお届け・内観式塗り絵メソッド創始者 ・ 世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE Official Blog

朝一番の氣を取り込む。.:*☆


お喜びさまです^^

朝ヨガから帰宅しました!

朝一番、鳥たちがさえずり
をはじめる時間帯。

人々が寝静まり、ほとんど
の動物たちが眠りにつきます。

すると、樹々の呼吸がはじまり
朝一番には酸素がたくさんの
氣が満ちています .。.:*☆

たくさんの二酸化炭素を夜の間
に酸素に変えてくれているんで
すね(^^)有難やでございます🙏


月に一度でも、朝一番の氣を
取り込むと、どんどん自分の
内側が整ってきます。

すると、周りの環境も整いはじ
めます。なかなか1人で継続す
るには根気が必要になること
かもしれません。

何でもそうですが、継続する
ことが大切です。継続するこ
とが一番難しいことかもしれ
ません。

仕事、趣味、友人関係、夫婦、
親子、ライフスタイルのあれこれ、、、

継続が一番難しいけど魂が成長
できるスパイスがてんこ盛り!

持続力を保つ秘訣は精神力を
高めることです。

これに尽きます。


精神力は自分の内側を鍛える
ことで高まります(^^)

内観し、心の声を聞いて、心の
動きを感じ、どんな感情も無視
しない。そうしていくこと内側
がみえてきます。

ほんとうの自分と繋がり、ほんとう
はどうしたいか?を感じられるから
無理なく波に乗ってゆけるのです。

なんだかわからないけれど人に
会いたくないとか、疲れが抜けない。
ぼーっとする。あくびが止まらない。
やる気にならない、行く気にならない、、、

そんな時は朝一番の氣をチャージされ
てみてくださいね(^ ^)深呼吸するだけ
でも氣がチャージされていきます。

季節の変わり目、無理せずしっかり
キラキラな氣で大切なご自分を満た
して五月病対策といたしましょう🌿


ゆるゆるお気楽な1日を💕