継続が力をくれる.。.:*☆ | 奄美大島からお届け・内観式塗り絵メソッド創始者 ・ 世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE Official Blog

継続が力をくれる.。.:*☆


お喜びさまです^^


新成人の皆さま💕
おめでとうございます㊗️🎊

私の20歳はオーストラリア
にワーキングホリデーに行く
のを決め、人生初一人旅に出
た歳でした!それも1年間!

20歳で体験した経験は、その
後私の人生に大きな大きな影響
を与えてくれています。

笑い話がたくさんあるので、
この話はまた別の機会に(^^)!!




“継続が力をくれる”


最近しみじみそう思う。


昔は早く結果が欲しかった。
絵描きになる前はサラリーマン
や数々のアルバイトを経験して
きました。

特に営業マンの時代は、誰より
も早く売り上げを上げて結果を
出し続けなきゃいけなかった。
評価されてなんぼの世界だった
から。

プロセスとか努力とか継続
なんて時間の無駄‼︎

“結果”さえ出せていればいい!
結果が全てでしょ!

そう思って生きていた。

現に、結果を出せばものすごく
評価された。ボーナスも跳ね上
がりお客さまからも評価された。

だから結果が出ないと不安に
なり、結果を出すことにしか
意識が行かず、今ここ、瞬間
瞬間が蔑ろになっていった。

=ほんとうの自分を蔑ろに
してしまっていて、鬱を発症。

病気のおかげで”今ここ”の
大切さを身をもって感じた。


若さや気力、体力があれば
ある程度踏ん張れます。

頑張っている自分も嫌いじゃ
ないから頑張れてしまう。

でも、自分の人生がほんとうに
進みたい方向とは違ったほうに
継続していると必ずアクシデント
に遭遇します。

そのアクシデントとは
発展性がない出来事。
あ!これはストップのサイン
なんじゃないかな?とピン!
とくるような出来事です。


その、ピン!は自分にしか
わかりません。

でも、必ず!必ず!わかるから。
占いとか専門家に答えをもらいに
行かないで頂きたい。

もらうなら、ヒントだけ。

全ての答えを自分の内側に見つける

これが習慣化すれば、人生が
ほんとうの意味で見えはじめ、
今何をすべきか?が明確にわか
ってきます(^^)


ステキな1日となりますように❤️




★*:.。.募集中のWS日程 .。.:*★
〜こ・こ・ろの動きを感じるワーク~
 
内観式塗り絵WS
2019年 1月18日(金)初詣  残席2
江ノ島初詣⛩氣巡りツアー⛩

2019年 2月20日(水)満月 6名さま 

2019年 3月7日(木)新月  残席5
開催時間11:00-14:30
 

※12月からのお教室の場所は辻堂駅

マミーズパウcafe 湘南ガーデン★

でランチ付きのWSとなります。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
image

内なるメッセージを受けとり楽になる!

募集sei内観式塗り絵ワークショップ
ご縁ある方のご参加をお待ちしています♡

お申込み・場所等詳細はコチラ↓ラブラブ