これからは”集まる”時代.。.:*☆ | 奄美大島からお届け・内観式塗り絵メソッド創始者 ・ 世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE Official Blog

これからは”集まる”時代.。.:*☆

お喜びさまです(^^)

今日も暑いですね!
写真は今ハマっている
スーパーフード巡りでの
一コマ(๑>◡<๑)

健康オタクなわけでは
ないですが、今体が食べたい!
みたいなのでいろんなボウル
を食べ歩いてます♪

ここ最近、ある人からインディ
アンの教えについて学ぶ機会が
ありました .。.:*☆

学ぼう!と思ったわけでは
ないのに、必要なタイミング
で情報が自然に運ばれてきました。

はじめて聞く話なのになんだか
懐かしく、理解が早かった。

やっぱり、知るべきことは自然
と運ばれてくるんだって確信
しました.。.:*☆あ、でもその人
に会うという行動はしましたw


“信頼できる人や場所で

感情をむき出しにして語り
泣き、笑い、怒り、笑い、その全て
を聴いてもらって、これでいいのだ!
と思えたとき、心の中に漠然とあっ
た孤立の不安や恐れが弱まっていく。”


というものがインディアンの教え
の中にあって、あぁやっぱり、私
はこんな場作りをして行きたいか
ら私はもっともっと”信頼”を深めて
いきたいって思いました。

だから今、内観を深めているんだな
〜(๑>◡<๑)って自分のシナリオを
確認させてもらえました .。.:*☆


信頼ってホンモノじゃなきゃ
嫌だ。私自身インディアン時代
に孤立の過去があるから余計。

最近、出逢う素敵だなって思う人
はみんなナチュラルで緩んでる。

“自分を心から信頼してる”

そんな人はとっても自然体。
一緒に居て心地いい。
話を聞いているだけで
こちらも緩んでくる.。.:*☆
そんな場所だから自然に人が集う。


きっとこれからはそんな時代。
お金も、稼ぐ時代から集まる時代へ
人も、集める時代から集まる時代へ
シフトしてきていますね.。.:*☆

新刊の
『からまった心と体のほどきかた』
には、新しい時代で役立つ方法が
たくさん載っています.。.:*☆

からまっていた心と体がほど
けてくれば自然と道はついてきます。

今日はたっぷりこころの動きを
感じて素敵な新月の日をお過ごし
ください♡


 
 
 
☆*:.。.募集中のWS日程 .。.:*☆
~こ・こ・ろの動きを感じるワーク~
2018年9月23日(日)13:00-15:00
(残り2席)

 

※4月からのお教室の場所は江ノ電 

由比ヶ浜駅の蕾の家での開催となります★

http://www.viajes-jp.com/coloring.html

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

image

内なるメッセージを受けとり楽になる!

NEW募集sei内観式塗り絵ワークショップ
ご縁ある方のご参加をお待ちしています♡

 お申込み・場所等詳細はコチラ↓ラブラブ

 

image

NEW募集星シークレットランチ会

2018年9月12日(水)

2018年9月15日(土)

11:00~14:00頃

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

虹出版共著書虹