お誕生日は"魂"の更新日 .。.:*☆ | 奄美大島からお届け・内観式塗り絵メソッド創始者 ・ 世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE Official Blog

お誕生日は"魂"の更新日 .。.:*☆

{9F37701E-4CCC-4771-BEAB-C17AABDC6568}

{94479A67-BCD2-48DB-8B6F-72493FF91CDE}
旦那さんのお誕生日
でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Ronherman cafe
のサプライズケーキ
でお祝い。.:*☆

お誕生日は魂の"更新"日
お誕生日を迎えることで
人は人生をバージョンアップ
させていくんです .。.:*☆

私は自分のお誕生日に、
毎年、毎年、魂のアップグレード
を感じています .。.:*☆

お誕生日っておめでたすぎて
大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡


旦那さんは40歳という節目✨
人生がどのようにアップグレード
されていくのか楽しみです‼︎


自分だけがアップグレード
するのではなくて、近しい
身内も一緒にアップグレード
の恩恵に預かれます^_−☆

家族は、一緒に寄り添い、
分かち合いながら。.:*☆


"自分さえ良ければ良い"考え
ではアップグレードしませんね。

自分が誕生日を迎えることで、
自分も周りもハッピーになる
ようなリニューアルをしていき
たいですね(≧∇≦)


お誕生日おめでとうございます♡