ゲシュタルトの祈り .。.:*☆ | 奄美大島からお届け・内観式塗り絵メソッド創始者 ・ 世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE Official Blog

ゲシュタルトの祈り .。.:*☆

{64357374-A3FE-4648-9DEC-B9D792865803}
先日、塗り絵ワークショップ
でのお話の中で私の大好きな
"ゲシュタルトの祈り"を
ご紹介させて頂きました.。.:*☆

今日はブログでご紹介



-ゲシュタルトの祈り-

私は私。
あなたはあなた。
私は私のことをする、
あなたはあなたのことをする。

私はあなたのために
生きているわけではない。
あなたも私のために
生きているわけではない。

あなたはあなた、私は私。

もしも、お互い出会うこと
できたら、それはすばらしいこと

もし出会えなくても、
それはしかたのないこと。



-Gestalt Prayer-

I do my thing, 
you do your thing.
I am not in this world to 
live up to your expectation.

And you are not in this 
world to live up to mine.
You are you and I am I.
And if by chance we find 
each other, it's beautiful.

If not, it can't be helped.

Frederick S.Pearls
(フレデリック・S・パールズ)


心理療法:ゲシュタルト
療法
を開発したフリッツ・パールズ
の有名な詩です。


昨日、座右の名の話になり
この詩がふと頭を過ぎりま
した。.:*☆私の大好きな、
大切にしている座右の詩♡

13年前にある方から頂いて
この詩に出会ってから私の
生き方が変わりました.。.:*☆

私とあなたが、尊重しあい
心からの笑顔を向けて生きて
いける世の中になりますように .。.:*☆
そんな新しい出会いがこれ
からも沢山ありますように✨

そう願っています .。.:*☆