上昇気流に乗って行く .。.:*☆ | 奄美大島からお届け・内観式塗り絵メソッド創始者 ・ 世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE Official Blog

上昇気流に乗って行く .。.:*☆

{F8361467-EDCC-401F-B955-77DB6D1030BC}

 

2017年になって、

改めてワクワクする

ことがあってやりたい

ことがあって(^-^)/✨
 
想いが湧き上がる
感じは10年前に経験
した感じと同じです‼︎
 
"世界中に笑顔を
広げるアーティスト"
 
としての土台(軸)
の上に目標を立てて
いきます。
 
その土台(軸)は
何があっても揺らがず
動じないもの。進化は
しても退化はしない。
いつでも、自分が立ち
返ることのできるもの。
 
これは、私の人生の
コミットメントです.。.:*☆
私が言うコミットメント
とは「自分との約束」
のことです。
 
そして、やればやるほど
楽しくなってくることだと
教わりました☆
 
皆さんも、こうして
人生の"ライフコミット"
を持ち人生を進めて行く
とブレそうになったとき、
苦しくなった時、立ち返る
場所があるから強いです。
 
年末から5daysのコース
がスタートし、受講して
頂いています.。.:*☆
 
5ヶ月間のコースでしっかり
ご自身の人生と向きいます。.:*☆
私が10年前にビジネススクール
や心理学の学びの場で学んだ
ノウハウを実践して噛み砕いて
作ったプログラムです。
 
5か月かけて、ライフコミット
を練り出していくコースです☆
 
最終日にはライフコミットの
記載された私がお一人お一人
に合ったオリジナルの絵を
描かせて頂くお名刺が完成
していて、名刺を手にどんどん
上昇気流に乗っていきます。.:*☆
 
お名刺を作るので、決意の
固まった方のみご参加頂いて
います。名刺を作って満足
だと意味がないからです。
本気で変わりたい‼︎方 .。.:*☆
ご縁ある方のご参加をお待
ちしています✨
 
皆さんの、
やればやるほど楽しく
なってくることって何ですか?
 
 
素敵な1日をラブラブ
 
 
 
 
キラキラ2017年募集中のWS日程キラキラ

2017年1月21日(土)大安11:00-14:00

2017年2月26日(日)新月11:00-14:00

 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
image
ご縁ある方のご参加をお待ちしています♡
お申込み・場所等詳細はコチラ↓ラブラブ