"執着"が離れていくと.... | 奄美大島からお届け・内観式塗り絵メソッド創始者 ・ 世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE Official Blog

"執着"が離れていくと....

{D6826B2C-265B-44F0-98F6-5A5F9A66F697}
{928F61B0-45BC-4AF6-8EE2-2E90CC083009}

{18F0A145-EE99-4989-9929-DB59DBB0A667}
今年の夏はしっかり
お休みを頂きました .。.:*☆

明日から気持ち新たに
いろんなことを再スタート
させていきます.。.:*☆

お休み中、お会いしたい
と心から想う人にお会い
したり、電話したり、
メールしたりしました.。.:*☆

心が、嬉しいな♡
心が、心地良いな♡
と感じる。

そう感じるのは何でかな?
と振り返ったら共通点は
"執着"が離れた人たちだった。

みんな心が豊かで柔軟性
の持ち主ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

執着が離れていくと、
人の為に何かしたい!
と想う愛念の気持ちが
溢れてきます。

だから、どんどん豊か
になります。

今世は執着から離れる
のは難しい時もあります。
でも、心の声に素直に従え
ば一つ一つ執着から離れて
行くことができます(^-^)/

まずは、自分が何に執着が
あるのか?を知る事から .。.:*☆

※10日間以上引き
ずってる感情="執着"

紙に手書きで書き出す
のがオススメです(^-^)/