2016年夏至 太陽のパワーを受けとる .。.:*☆ | 奄美大島からお届け・内観式塗り絵メソッド創始者 ・ 世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE Official Blog

2016年夏至 太陽のパワーを受けとる .。.:*☆

{2A580FA8-D280-431B-8E27-3D1C00F9C748}
2016年6月21日
の夏至の日に向けて
いろいろなことが
水面下で動いている
のを感じます.。.:*☆
{9359D7F3-3A5F-41DF-A0F2-014B772DD2CE}

{57794E46-F5E8-499C-B283-6E0958B94EEB}
私のデザインさせて
頂いた太陽のお財布✨
は実は2016年の夏至の日
のことも意識して皮の滑らかさ
柔らかさ、ゴールドの色、機能性
、太陽のデザインを何度も
打ち合わせを重ね拘りました。

何故お財布を作らせて
頂いたか?というと、

"毎日持ち歩くもの"

だからです。

もうちょっと言うと、
毎日持ち歩き、人前
で開くものだからです。

絵画を毎日持ち歩くのは
ちょっと不可能あせる

毎日持ち歩くことで"守護"
される。そんな作品を作り
たかったのです。

太陽の光がどんな時も私たち
を守り高めて下さいますように。

太陽の輝きがいつも私たち
の心を照らして下さいますように。

邪を跳ね除けて下さいますように。
(人前で開くことで邪を跳ねる。)

私たちの心に、魔が差す隙を作ら
ないように常にポジティブな光で
満たして下さいますように。

そんな願いを込めました。.:*☆
開運や金運という"言葉"だけ
のことではなくて......

昨年、Bali島での瞑想中に、
絶大なる守護には、"金色""太陽"
のモチーフがものすごく大事‼︎
そう強いメッセージを
受け取りましたのでそのまま
表現させて頂きました .。.:*☆

使って下さっている方は
何か感じて頂けているのでは
ないでしょうか?(^-^)/

2016年6月21日の夏至の日
に向けて世界中の人たちが
ポジティブな光で心を満た
していくことができますように.。.:*☆
{FBB5B340-04B9-4046-A5E5-A74000D693D7}

今週も良い気持ちで皆さんが
スタートできますように.。.:*☆



晴れ太陽のお財布ご購入はコチラきらきらB

http://ameblo.jp/sukimaart/entry-11015547694.html