ライザップの株主優待のポイントで注文したものです。


注文がすっかり出遅れてしまって

いろんなものが在庫切れ。


その中で

ブラウス

Tシャツ

そして残りのポイントで

フェイスパックを注文


そのフェイスパックが届きました



このタイプが3種類あって、

どれも同じ商品が3セットで。


ミックスのセットがあればいいのにな。


可愛いポーチ付き。

ちょっとしたお礼とかプレゼントに使おう!




チョコ活、本日は5日目

いつも混んでる家から車で行く大型店に行ってきました。

ここはゴルフスタジオもあるんです。

ドリンクバーもあったけど、何にも出てこない。

点検中が点灯してたので、使用不可だったのかな

チョコザップに完璧を求めてはいけないのだ



2日ほど前にアダクションといって

脚を広げたところから閉じる動きのマシンをしました。

そして久しぶりに筋肉痛!がきた!


この数年、筋肉痛になるよーなことを

何ひとつしてなかったので

本当に久しぶり!


普段何もしてない人にとっては

チョコザップは敷居が低くてよいかもしれませんね