今日届いた株主優待は日本管財から。


保有年数的に2000円相当だったかと

去年と同じようなラインナップかな

うーん、

あんまり欲しいものがない

と、バチ当たりなことを思うショボーン




それから

KDDIの株主通信に載ってたアンケートしたらプレゼントが当たるかものご案内ニコニコ

とりあえず、応募しました爆笑

人数的に厳しいけど応募しなきゃ当たらない



気になったのはこれ!

  ↓

NTTの配当金の封筒に入ってました

万博のペアチケットが当たるってびっくり

すぐ応募しようと思ったら募集期間がまだでした笑い泣き


来た封筒はすぐ開けて処理しないと

忘れちゃうのよね



今日の株の取引はほぼ無し

宝ホールディングスを売っただけかな


6月確定の穴吹興産を買うか買うまいか

悩んでるうちに場は終了