今日は1日お出かけだったので

行きの電車でちょこっと注文


・HIS 利確

・タマホーム 買い


タマホーム、買ってから見たら

もっと下がってたからドキドキしたけど滝汗

少しプラスで終了お願い

明日はどーなるかな



配当金は2銘柄分

入ってました。

ありがとうー照れ




日本郵船とKDDI


KDDIは優待に魅力を感じられず

同じ分野のドコモを保有しているので

も、いっか、売りましたチュー



今保有してるワールドでお悩み中。

長期保有でないと優待が貰えないので

100株だけで長期保有条件を満たそうと思ってたんだけど。


ワールドのIRの説明を読むと

保有株数と期間で決まるみたい


500株1万円の株主優待を狙ってたけど

500株て100万円超え

うーん

私の投資全体に対しての比率が高い滝汗


300株5千円の株主優待にしようか。


今はいろんな株を保有してみたい気分なのです。