KDDIの株主優待のギフトカタログは

今回で最後になりました。



皆さまは何を頼まれたでしょうかニコニコ


我が家は2名義分あります。

第一希望と第二希望を決めないと。


悩んで去年は1番人気(?)のウィンナーとハンバーグセットを1つ と、ハムのセット1つにしたかなぁ


いつも晩ご飯で助かるようなものを頼みます。


結局今年もウィンナーとハンバーグのセットを1つ、鮭の切り身、粕漬だったかなぁ

最近鮭の切り身も高いの!


家計が助かるデレデレ



さて今日の株

下げましたねー

最後の最後でぐぐっと下がった気がします


寿スピリッツが上がったので利確しました。

また買うかもしれません。

優待のお菓子、美味しいんだものチュー


買ったもの

・ワールド(500株にして放置したい)

・ジョイフル本田

・ルック

・アステラス製薬


商社もうんと下がってたので買おうか、とも思ったけど、配当の利回りがそんなに魅力的じゃなくて。

そして、やっぱ優待も欲しいし‥


もうちょっと大道の株を買おうと思ってるのに

ついつい優待のあるものを買っちゃう。

私の悪い癖笑い泣き