昨日の株価はふんわりと上がって

持ち株も緑色から赤色になったのも多かったです。


久しぶりにプラ転したエディオン。

ナンピン買いしてあったので、100株残して売却


同じく三井不動産も100株残して売却


どちらも株価が下がったらナンピン買いして

取得価格を下げる計画。

また下がりそうな気がするの


凄く下げた日は5/30だったかな。

あの日のS証券の持ち株の評価損益率は

-5.5% でどんよりしてました。

昨日は-1.2%まで戻してて。

やはり含み益が増えると利確予定はなくとも

懐が暖かい気がします照れ



最近買った株で上手く上昇しているのが

トラストHD

評価損益率が10パー超えてる


300株で8000円相当の九州の特産品が貰えるっていう、あれですよ。

権利落日の下落がどのくらいかドキドキだけど!

この下落を吸収するほど上がっておいてほしいなぁチュー