本日の株の状況


朝イチはいい感じでスタートだったのでは。

自分の持株は昨日に引き続き、ふんわり膨らんでましたわ。


でも終わってみると少し萎んでしまいました。


優待狙いで買ったライオンちゃん

ずるずる下げてます。

ナンピン買いしたけど、まだ下がる⤵️


昨日買ったポーラオルビスもあらあらショボーン

どうせ株数を増やすつもりだったので

ナンピン買い


あと買ったのは

・三菱UFJ

・キャリアリンク


売った株は

・MDV

これは株主優待狙いで買ったもの。

100株でアップルギフトカードを2000円くれるというので!

買ってから値段が下がったのでナンピン買いをして、上がったので100株残して売りました

購入金額を地味に下げる作戦です


すかいらーくも同じように100株残して利確。


こんな、ちみちみした取引、手数料かかるのならしないけど、

3月に開設したS証券は300万まで手数料が無料なので、本当に助かります飛び出すハート