大和ハウスの株主優待の期限が

あとひと月くらいということで、

ご飯を食べてきました。


ご飯食べて、物販を買って差額支払いが250円。

上手く使えました。

ご馳走様でした





今日の株は全体的に上がった気がします。

持株もふんわりポカポカした感じ。


その中でもマイナスになったもので、

株数が増えても困らない、

株価が上がったら100株残して売ってもいいものをナンピン買いしました

・すかいらーく

・エディオン

・ライオン


あと、初めましての株を購入

・ポーラオルビス


売却は

何で買ったんかな?という銘柄の

・池田泉州

・三井不動産



買いたい株は全部上がっちゃって。

うーん、困ったな