佐々木の戦いは始まったばかりだ! | 変態大佐の概念と境界 -竟書-

変態大佐の概念と境界 -竟書-

ニコニコ動画で実況してます。

好きな動画とか視姦紹介します。

佐々木様のサイレントヒル


【注意】
本当は佐々木様は礼儀正しく、
私の靴を嘗めながら悃願しました。


佐々木様は
「てめぇーは
次回予告でも作ればいいからぁあああ!」

と私めを恫喝していきました。

おぉ こわい こわい


時間的余裕があればラオウとトキのガチホモMADでも作って
涙目にしてやろうかと考えていたのですが・・・・・

お仕事的な意味で私が涙目になりました。とさ

めでたくもないし、始まってもいない何か・・・・
そんな次回予告!始まります!なの

佐々木様、適当に作った奴を使ってくれてありがとうでした。