スキマヤのブログに来て下さって

ありがとうございますピンク音符


クリスマスには、さほど思い入れのない

スキマヤ店主ですが、クリスマスソングだけは好きだったりします飛び出すハート


いつから店内BGMをクリスマス仕様にするか

タイミング伺い中目

あまり先走り過ぎるのも、小っ恥ずかしい

ですしねタラー


ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー



  笑四季劇場 混沌のなかの法則



リーラリーラが好評だった笑四季劇場の新作
『笑四季劇場 混沌のなかの法則』

口に含んだ瞬間は『甘口?』
と思いますが、その後甘口から辛口に
一気に振り切れます。
“甘い辛口” とでも言いましょうかうーん
そしてどこかフレッシュさを感じるのに
フルーツ感は控え目。

その辺りが “混沌” ってことなのかなうーん

これが単なる “変わり種” で終わらないのが
笑四季劇場の笑四季劇場たる所以。
ゆっくりと舌で転がせば転がすほど
旨味や複雑さが感じられ
しみじみ美味しいラブラブ

繊細な味わいの変化を楽しまれるなら
お酒単体でお飲みいただくのがオススメです音譜

笑四季劇場シリーズは、どれも一度限りの
醸造で、二度と同じモノは造られません。
出会ったときが飲み時ですよびっくりマーク



📌📌📌

スキマヤは
兵庫県西宮市にある
小さな日本酒バーです。

おひとり様も
“時間潰しに一杯だけ” という方のご利用も
大歓迎です。
カフェに入る感覚で
お気軽にお越し下さい キラキラ

📍📍📍
西宮市中前田町8-16 
〔営業時間  (平日)17:00~23:00
     (土日祝)16:00~22:00〕
〔定休日 火曜日〕
 ↑11月は 20日(日)、21日(月) もお休み、
  22日(火)は営業いたします。 
星Instagramやってます → @sukima_ya