なかなか書くことできず、気になってはいるのですがねぇ。

 

チュートの誰かさんみたいに アタシも結構ルーズなのです。。ガーン

 

 

有料に入職して 3か月が過ぎました。

 

毎日楽しくお仕事してますルンルン

 

 

 

 

今のところ やーーーな奴は 1人だけいるけど。

 

 

 

そ奴は 仕事できなさすぎ!

 

記憶が直ぐ無くなるのか? 申し送りの要件をすぐに忘れてしまいはるねん。

 

水分強化の入居者の発表があっても、 今までと同じ水分量で対応するし、

 

シャワー浴で対応の方を浴槽に入れて 意識無くなすしさ。

 

そんな時に限ってアタシがそばにおって そ奴対応できずに

 

「早くNS呼んで !!」と  叫ばなあかんし!!!

 

ほんま 今のとこ大きな事故にはなってないけど、 そんな奴

 

     許されへん!!!

 

アタシ以外にもいろいろやらかしてはるみたいで、

 

今度 そ奴をどうしていくか今度そ奴をのけて 話し合いするそう。

 

アタシやったら とっくに 退職してる。

 

そういう奴に限って メンタル強いのよねぇムカムカ

 

 

 

てなことで?? 毎日楽しくお仕事してますグリーンハーツ