ビックリお久しぶりですにこにこ

もう今年も終わりますね・・・

なんか実感ないですシラー

あたしのかかわってくださった皆さん

ありがとうena




ってことで今年の思い出ビックリ

まず・・

体育大会(^▽^;)

2位だったけどダンスとか南中ソーラン

のアンコールは感動しょぼん



そして体育大会打ち上げ!

クラスの何人かでジョイフル・フェスタ

で盛り上がっちゃいましたビックリ



そして中体連!

みんなのおかげで団体優勝できました音符

南中女バドさいこーsei




そして南中フェスティバル!

「肥後にわか」きんちょーしたけど

おもしろかったビックリ





そして合唱コンクール!

色々もめたりしたけど

銀賞だったぁビックリ




そして・・みんなとすごした

何気ない日々は最高に

おもしろかったena

ありがとうプー





ここまで読んだ人は

コメ強制音符

よろしく!

でわバイバイキーンバイキンマン