sukimaの研究日誌 | sukima研究所

sukima研究所

スキマ時間を好きな時間に…

〜 sukimaの建物探訪 〜

2018年5月1日(火)
「段々、段々 なっていくよ」
「暮らし方って自然と変わっていくよ」

ご家族の温もりをじんわり感じる
『好き』が溢れるリビング…
子育ての歴史を嬉々として
お話してくださったのは
社会人と大学生、
3人のお子さんのお母さん。

  丁寧に暮らすこと
  暮らしを楽しむこと
  人を喜ばせること
  人を受け入れること
  自分を喜ばせること
  自分の心を保つこと
  いつでも今を大切にすること
  心遣いの『心』の余韻は温かいこと
  ツバメが巣を作る家は幸運なこと
  子育てはずっと楽しいこと…

時間を忘れて沢山のことを
教えていただきました。

一緒に過ごす時間は

   Smile

一緒にいなくても 思い出すだけで

   Laugh

そんな風に日常を重ねている
人生の先輩に
私たちの歩む道の少し先を
笑顔で照らしていただきました。

シアワセ色したコースター、、
「いつもお客さんに“お土産に!”
   って編んでるの。持って帰って‼︎」

愛あるおもてなしに
悲鳴と 涙と 感動と 溜息が
こぼれました。

想いが編まれて
美味しい時間と楽しい笑い声が
たっぷり注がれたコースター、
私たちの日常の中で
微笑みと共に使わせていただいています。

   Laugh every day.

思い出し笑いが止まらない
素敵な時間と幸せなご縁に
感謝が溢れかえった一日でした。




ありったけの愛と感謝を込めて♡


via sukima研究所
Your own website,
Ameba Ownd