お味噌作りとプチlunchの会 開催しました | sukima研究所

sukima研究所

スキマ時間を好きな時間に…

2018年2月20日(火)
sukimaできっかけの会

〜 陽だまりダイニング&sukima研究所 〜
《お味噌作りとプチランチの会》を
開催しました。

ご参加くださったゲストのみなさま
ありがとうございました。

今回のお味噌作りは、
6月に梅酒の会にお越しいただいた
仲良しのみなさま♪

愉快な話し声が響き渡る中で
仕上がったお味噌…
沢山の「笑顔」と「楽しい」が
いっぱい詰まりました‼︎

美味しいお味噌の解禁日は、
半年後です(^-^)
楽しみにお待ちください♡

本日のランチは、
続々と熱烈なファンが増えている
陽だまりダイニング
人気No.1メニューの
《なんこつ酢》と
・ささみアレンジ2品
・自家製ベーコンのソテー
・スープ
オマケの1品として、
陽だまりダイニングJr.作
・白菜のお漬物も
お召し上がりいただきました。




via sukima研究所
Your own website,
Ameba Ownd