image



現在、募集はストップしています。↓↓

image


すごくかった時に、
いろんな現実が見えて

しまって、今まで

何やっていたんだろう。

 

image


人生って思ったより
時間がない」って

絶望した瞬間がありました。

 


image

それから私は、気づけば


「これからの生を

どんなふうに
生きていきたいのか」

について、時間を作って

考えることが増えました。

 


惑かけちゃいけないって
1人で頑張ってるほど、

はない。


あなたがきるためには、
たくさんのに、
えられながらでしか
きていけません。


人生は100年時代って言うけど、
自分が100年生きれるのか

も分からないし、


りにいる大切なたちと、
いつまで
一緒に、
このなにげないこの
時間
ごせるのか分からない。


たとえ、生き出来たとして。
とともに変わっていく
を受け入れながら、
当然ながら、
よりも、
えていくよね。


さっさと、1人頑張るのを
やめて
からないことは
からないと、相手に

さらけ出す。

 


「コツコツとやっていった方が
確実に最強だよね。」



別に、今はそう思えなくても。
その人のタイミングで、
自分から逃げられない時
必ず来るから。


「これからのあなたは 

人生、楽しそうに

していますか?」


完璧求めて、キャパえしてても
頑張ってるあなたへ。

 


「もう、にこれ以上、

頑張らなくても大丈夫。」
あなたのその気持ちを、
一度書いてみませんか?

image



image

 

2022.1.7 21:00

募集開始します♡↓↓

image

 

今なら、ブログを整えるコツを

プレゼント中です↓↓🎁

image

 

 

image