こんにちはニコニコnanaです。桜桜がとってもキレイですね~


3月に、深田恭子さんが主演していたドラマを毎週見ていたのですが
本当にかわいいんです!!
確か、35歳過ぎているのに、なんであんなにかわいいのか・・・

どんなメイクをしているのか、よーく観察しながらドラマを楽しんでました音譜
深キョンメイクの1番のポイントはリップの色!口紅
ホントにかわいいピンクでした。あとはアイラインの幅目

でも、ピンクのリップは色選びが難しいんです。
20代はなにつけてもかわいいんですが、
アラフォー世代のピンクリップは色選びに要注意注意
若作りのイタイおば様になるか、バブル時代の再現でいっそ笑いをとるか・・・


この春、そんな大人の女性が安心して選べるリップが
エクシアから発売されます!!


4月5日発売 エクシアALデザイニング ルージュ 6色 各4000円
つけるだけで深キョンになれるカラーがあります!!
ぜひ店頭で深キョンメイク、体験ください。

よくドラマをみて女優さんのメイクを次の日にマネして楽しんでますにひひ
もちろん顔は変わりませんが(笑)
今期のドラマでメイクがかわいかったのは、深田恭子さんと斉藤由紀さん

顔は違いますが、ドラマの女優風メイクして店頭にいるかもしれません(笑)