山口勝平さん&すき☆こえ | すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba

山口勝平さん&すき☆こえ

こんにちは!すき☆こえ1号です。


今年も張り切って楽しくブログを書かせていただきますので、みなさまお付き合いをよろしくお願いいたします(´∀`)つ■


さて、2011年のトップバッターは・・・山口勝平さんです!!
今回は山口勝平さんの収録についてお伝えしますニコニコ


ついに、みなさまからリクエストをたーくさんいただきました山口勝平さんのご登場クラッカー
山口勝平さんといえば、らんま1/2の早乙女乱馬!魔女の宅急便のトンボ!名探偵コナンの工藤新一!アイシールド21の雷門太郎!犬夜叉の犬夜叉!デスノートのL(竜崎)!ONE PIECEのウソップ!!!と、もう本当に有名で愛すべきキャラの声を演じてらっしゃることで大変有名でございますねキラキラ


テレビで拝見させていただいているとおりの、ニコニコ笑顔でご登場の勝平さん星
みなさまから勝平さんの収録前に、言っていただきたい言葉のリクエストをいただきまして、「励ましてもらいたい!」「元気付けてほしい!」という内容のリクエストがとても多くご本人にお伝えしましたところ、ファンのみなさまが元気になるようにと思いっきり飛び切りの勝平さんボイスをたくさんくださいました!ラブラブ


今回の収録では「クール」「優しく」「コミカル」「少年」の4つのお声をいただくことができましたニコニコ
本日は「優しく」と「コミカル」を大公開でございますクラッカー
勝平さんの収録は、もう胸躍るボイス集となりまして、あのお声を自分好みに組み合わせることができるなんて、なんという贅沢キラキラ
1号はとあるお鼻の長いキャラが大好きでございますので、いまから最高の目覚ましをですね、考えまくっておりましてテンション上がっております、ハイっアップ


勝平さんが自己紹介ボイスで、「新しい勝平を作ってくださいねっ!」とお話されておりました。
みなさまで思いっきり自分だけの新しい勝平さんボイスを作ってみようじゃありませんかチョキ
本当にとってもとーっても楽しみです合格
この贅沢なすき☆こえ企画、お友達にも是非教えてあげてくださいね音譜
そして、とっておきを作ってたくさん投稿してくださいませベル
1号も張り切って投稿させていただきますアップ


すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba
台本をお読みになっていらっしゃる勝平さん。


すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba
アメーバグッズにサインしてくださっている勝平さん。


すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba
サインを持ってハイポーズ☆


勝平さんはとてもハキハキしていらっしゃって、優しさオーラが溢れる笑顔をお持ちの方でいらっしゃいました虹
どのお声も、あのキャラこのキャラと妄想は広がるばかり!
すべてのボイスは勝平さんお一人から生まれでたお声なのですから、本当にその声幅の広さには感動ひとしおでございましたキラキラ
みなさまのリクエストもたくさん入っておりますので、あなた色の新しい勝平さんをたくさん作ってみてくださいねカラオケ


勝平さん、収録ありがとうございましたニコニコ


いーすき☆こえついったぁ → http://twitter.com/sukikoe/
いーすき☆こえ →MBの方はこちら