斎藤桃子さん&すき☆こえ | すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba

斎藤桃子さん&すき☆こえ

こんばんは!すき☆こえ1号です。

今回は斎藤桃子さんの収録についてお伝えします恋の矢

とってもかわいらしいお声と笑顔をお持ちのキュートな斎藤さんラブラブ
『キュピキュピ♪』というかわいらしい印象の斎藤さんは話し方もキュピキュピしておりましたアップ
この日の斎藤さんは、小花柄のワンピースをお召しになっていらっしゃいまして雰囲気にとてもお似合いブーケ2
ふんわりキュピキュピしたかわいらしいオーラが全開でございまして、そのお声&笑顔に1号は胸がキュ~ンとしていたのはヒミツですいちご


今回の収録では「丁寧」「妹風」「元気」の3つの斎藤さんらしいかわいいお声をいただくことができました!
初回は「丁寧」と「妹風」の公開をいたしましたキャンディー
どちらも斎藤さんのキュピキュピキュートな魅力が全開でございまして、こんなかわいい声がメールのお知らせをしてくれたら、ニヤニヤしながらなになに?どんなメール?と見てしまうこと受け合いでございますラブラブ!


すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba
台本をお読みになっていらっしゃる斎藤さん。


すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba
アメーバグッズにサインしてくださっている斎藤さん。


すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba
サインを持ってハイポーズ☆


収録後に、今はハマっているものは何ですか?という質問をさせていただいたところ・・・
「向井理さんですっ!」
と即答をいただきました音譜
斎藤さんは向井理さんが大好きでらっしゃるそうで、当時放映されていた「ホタルノヒカリ2」と毎朝会えるからということから「ゲゲゲの女房」を毎回ご覧になっていらっしゃるとのことでございました目

いやぁ、向井理さん。ステキですよね!
わかります、えぇわかりますとも晴れ
斎藤さんは向井さんのお話をなさる時、瞳と笑顔をキラキラキラキラさせて嬉しそうにしてらっしゃいまして、そのかわいらしいお姿を眺めながら心の中でキュピキュピ♪っと効果音を出しつつ、斎藤さんって本当にキュートな方でらっしゃるなぁとほんわかとした気分になった1号なのでありましたニコニコ


斎藤さん、収録ありがとうございましたいちご


いーすき☆こえついったぁ → http://twitter.com/sukikoe/
いーすき☆こえ →MBの方はこちら