五十嵐裕美さん&すき☆こえ | すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba

五十嵐裕美さん&すき☆こえ

こんにちは!すき☆こえ1号です。


今回は五十嵐裕美さんの収録についてお伝えします星


雪のような真っ白なお肌の五十嵐さん雪
白いTシャツに水玉のミニスカートという女の子らしいかわいらしい服装がお似合いでらっしゃいまして、目もとっても大きく美しくまんまるくりくり目
うらやましいくらいの妖精のような印象でございましたキラキラ
1号はそんな五十嵐さんにかなり胸キュンでございまして、写真を撮りながら「五十嵐さんっ、とってもかわいいです!!」と思わずお伝えしてしまったほどですラブラブ!


今回の収録では「優しく」「幼く」「明るく」の雰囲気のお声をいただくことができ、この中でも「明るく」は女の子らしいけれどもボーイッシュな感じで、五十嵐さんのイメージにぴったりでございましたので、本日公開のお声は「明るく」にいたしました!音譜


すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba
すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba
台本をお読みになっていらっしゃる五十嵐さん。


すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba
すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba
アメーバグッズにサインしてくださっている五十嵐さん。


すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba
サインを持ってハイポーズ☆


収録後に恒例のサインを書いていただいたいたのですが五十嵐さんは字を書くのがお好きでないそうで、悩みながら一生懸命お書きくださいましたメモ
字を書くのがお嫌いってすき☆こえブログに書いちゃっていいんでしょうか?とお聞きしたところ、「大丈夫です!書いちゃってください!」とのお返事目

また、1号も大好きなお洋服のブランドをお召しになられていたので、そのことについてお話させていただいたところ、実はそのお洋服が出している系列の別ブランド(シンプルな中にも個性が立っている感じのブランドです)の方が好きで前によく着ていたのですが、今のようなスタイル方が似合うしいい感じといろいろな方に言われて、そのようなスタイルにしてみているとか。
前髪もぱっつんと短いのがお好きなのですが、この時期は上記の理由で伸ばしていらっしゃるということでした。
(でも現在はぱっつんオンザ眉毛ですよねチョキこれまたかわいいラブラブ

バッグはあそこのあのブランド(超個性的なところです☆)の大きな個性的なバッグでして、そこに五十嵐さんの本当のお洋服のご趣味が垣間見られましたクラッカー


とってもかわいらしい外見と裏腹に、実は結構クールでらっしゃいまして、決してご自分を飾らなく美化しないおもしろ言動が多く、女子からみても五十嵐さんはかわいらしいすてきな女性でらっしゃいました。音譜
ファンの方の気持ちがとっても良くわかりましたよビックリマーク


ご本人にもお伝えしたのですが、1号、五十嵐さんをずばり言葉でたとえてみました!
『クールキューティー』
いやぁ、この言葉がぴったりすぎです。
スタッフの方も納得の『クールキューティー』っぷり全開なとってもかわいらしい五十嵐さんでらっしゃいました。


今後もさまざまな五十嵐さんのお声を公開いたしますので、いろんな組み合わせをぜひとも楽しんでくださいね音譜
そしてぜひぜひ、五十嵐さんにお伝えしてさしあげてくださいませクローバー


五十嵐さん、収録ありがとうございました目


いーすき☆こえついったぁ → http://twitter.com/sukikoe/
いーすき☆こえ →MBの方はこちら