市来光弘さん&すき☆こえ | すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba

市来光弘さん&すき☆こえ

こんにちは!すき☆こえ1号です。


今回は市来光弘さんの収録についてお伝えしますゲーム


ブログからもおもしろいお人柄が感じ取れる市来光弘さんニコニコ
そのブログの雰囲気通り、ご本人はとてもユニークな方でいらっしゃって、そして生粋のゲーマーでございましたチョキ
ゲーム大好きな1号と3号は、(大変恐れながら、)市来さんに同じ波長を感じてしまいまして、好感度がさらに急上昇してしまったのでありましたアップ


今回、市来さんには「クール」「誠実」「コミカル」「気弱」の4つのお声をいただきました音譜
どのお声もシチュエーションにギャップがあって楽しいのですが、特に「コミカル」が最高におもしろいですにひひ
声が裏返ったり、意表をつくところからの発音だったり・・・キラキラ


色んな声をお持ちの市来さんの四変化がおもしろすぎて、笑いが絶えない楽しい収録でしたかに座


すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba
台本をお読みになっていらっしゃる市来さん。


すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba
アメーバグッズにサインしてくださってる市来さん。
(とても一生懸命書いてくださっていたのが印象的でございました目


すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba
サインを持ってハイポーズ☆


市来さんといえば、前述しましたとおり、ゲーム大好きゲーム
ご自宅でもよくゲームをやっていらっしゃるそうですテレビ
○ンハンや格ゲーなどをよくやられるそうで、特に格ゲーはゲーセンで武者修行なさっているとかビックリマーク
くぅぅ、かっこいいですよね!!ホンモノですねグッド!
昔ですが1号もゲーセンの対戦台に子一時間ほど座って、前に座る人を次々撃破させていただいた経験があり、市来さんのお話はとても胸躍るものでございました音譜

また、収録後に市来さんとスタッフのみなさんと一緒にちょっと裏路地のユニークなカレーを食べに行ったのですが、そこでも3号とゲームのお話で持ちきりでございまして、大変盛り上がっておりました合格
ここで食べたカレー屋さんにあった異国のファンタのお話が市来さんのブログにも載っております。
勇気を出してお飲みになられたかどうか・・・気になるので今度お聞きしてみようと思います!グッド!


市来さん、収録ありがとうございましたゲーム


いーすき☆こえついったぁ → http://twitter.com/sukikoe/
いーすき☆こえ →MBの方はこちら