三澤紗千香さん&すき☆こえ | すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba

三澤紗千香さん&すき☆こえ

こんにちは!すき☆こえ1号です。


今回は三澤紗千香さんの収録についてお伝えします目


収録の日は平日でしたので、学校が終わって山梨からスタジオに駆けつけてくださった三澤さん電車


初めてお会いしてお話させていただいた三澤さんはと、びきり言葉遣いやご挨拶が丁寧でいらっしゃいまして、まじめで誠実なアジアンビューティーという印象でしたキラキラ


すき☆こえへのご参加をとても喜んでくださっておりまして、ひとつひとつ丁寧にワードを声で表現してくださり、三澤さんと一緒に表現方法なども考えたりして、素敵な三種類のボイスが出来上がりました合格
「丁寧」「甘く」「元気」の三つの気分の三澤さんがすき☆こえに来てくださいますよラブラブ!
三澤さんはとてもすばらしい声の表現力をお持ちで、それぞれ印象が全く違うボイスが出来上がりましたので、組み合わせがとても楽しいと思いますチョキ


今回は、凛としたかわいらしさを持つ三澤さんにぴったりだった「丁寧」シリーズと、一部三澤さんオリジナルのボイスを公開しました音譜
みなさま、三澤さんの丁寧な癒しボイスを色々あなた好みに組み合わせて、三澤さんのボイスと一緒に毎日ウキウキ過ごしてくださいねアップ


すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba
台本をお読みになっていらっしゃる三澤さん。


すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba
アメーバグッズにサインしてくださっている三澤さん。


すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba
サインを持ってハイポーズ☆


ファンの方はご存知だと思いますが、三澤さんはポケモンがダイスキだそうでブログにもよく書いてらっしゃいますメモ
先日はかわいらしい手描きのイラストが載っていましたラブラブ
新しく出たポケモンもやっていらっしゃるのかなぁと、三澤さんの収録を思い出しながらふと思った1号なのでしたニコニコ

三澤さん、収録ありがとうございましたウサギ


いーすき☆こえついったぁ → http://twitter.com/sukikoe/
いーすき☆こえ →MBの方はこちら キラキラ