米澤円さん&すき☆こえ | すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba

米澤円さん&すき☆こえ

こんにちは!すき☆こえ1号です。
キンモクセイの香りが町中を包んでいて、秋真っ盛りですねもみじ


今回は米澤円さんの収録についてお伝えしますヒヨコ


米澤円さんといえば、某女子高生バンドアニメのかっわいーい妹ちゃん音譜が最近とってもメジャーなところ!
1号も大好きなキャラでございますラブラブ!


そんな米澤さん。
ご本人はとっても女の子らしいアンニュイな方でございましたドキドキ
アンニュイな方なのに!ご趣味がおもしろくてっ。
忍者と乗馬がお好きだとか馬
乗馬は日に焼けるので今はやっていらっしゃらないということだったのですが、
1号はかわいらしい米澤さんがかわいらしい忍者の格好をしてかわいらしいお馬さんに乗っているところを想像してしまいました星


とういわけで、ファンの方ならご存知の愛しのキナコちゃんヒヨコや、
忍者っぽいボイスなどなど、
米澤さんの完全オリジナル個性全快クラッカーのボイスを頂戴することができましたチョキ


すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba
台本をお読みになっていらっしゃる米澤さん。


すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba
アメーバグッズにサインしてくださってる米澤さん。


すき☆こえオフィシャルブログ Powered by Ameba
サインを持ってハイポーズ☆


米澤さんのボイスをダウンロードしてくださっている方もたくさんいらっしゃいまして、こんな組み合わせにしたよ!とご報告くださる方も目
ありがとうございますっ。
みなさま、そうきたか!というようなステキな組み合わせの方が多くいらっしゃいますので、
ぜひぜひっ、米澤さんにも組み合わせの内容をお伝えして差し上げてくださいねチューリップ赤
米澤さん、収録ありがとうございましたヒヨコ


いーすき☆こえついったぁ → http://twitter.com/sukikoe/
いーすき☆こえ →MBの方はこちら